紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

音楽ガッタス!

って登場して吉澤・石川・紺野、真野。真野ちゃん推されてるな〜ってようやく実感しました。遅いですか?すいません。


>>GyaO MIDTOWN TV


「テレビに出るときは青ユニ」って初耳でした。……あれ、そうだっけ。ぜんぜん思い出せない。

んで二十歳のこんこん!キーパーにはまると抜け出せないと。

川o・ー・)<良いんですよ、キーパーは。

そうだろなー。紺野さんがキーパー好きなのはすんごい伝わってくるし、紺野さんが好きだからか元々の性格か、もしやるならキーパーやりたいと思っちゃってます。


真野ちゃんの気になってること」という振りで、真野ちゃんのことなんも知らないから興味津々で聞いてたら「紺野さんの食事の量」。ズッコケました。

夏なのに干し芋。食べる量の小波大波っておもろい表現だな〜こんこん。気になることを聞かれてもフレンチトースト。完璧です。

質問に答える真野ちゃんは声が細くて、「へ〜こういう風にしゃべるんだ」と思ったけど、もしかしたら慣れたらまた違うしゃべり方するのかも。最後の告知のときはわりとしっかりしてた、そういえば。

石川さんのKYネタはいつものことなんですけど、世間的にはたぶん未だに可愛いキャラだと思われてると思われるのでどんどこアピールしたらいいと思いました。個人的には、石川さんはいつものネタでもわりと楽しく話せると思ってるし、面白くないならないで周りが突っ込んでくれるので全く問題ありません。


肺活量真野ちゃん:2.45L 紺野:2.73L 石川:2.15L 吉澤:3.40L

吉澤さんさすがだ。スポフェスのデータ見てると、肺活量はだいたい年齢と身長に比例してるような気がします。


最後の告知は印象としてはほとんど梨華ちゃんだったんじゃ(笑)最初と最後梨華ちゃんだったからなー。むしろいしよしだったからなー(笑)アホコント職人乙っす。


あ、その中で言ってた娘。秋ツアータイトル、文字情報だけでも好きな感じだったんですけど実際石川さんの動き&表情付きで見たらもっと大好きになりましたw

現メンにもめいめいのボンキュッボンキュッBOMB!を見せていただきたいです。ちょー期待してるからよろしく(笑)



あ、そういえば「鳴り始めた恋のBELL」PVすんごいかっこよかった。最初は布が邪魔だなと思ったけど、悪くないかもしれない。ライブの時の秋色マントは好きじゃなかったけどこっちはけっこう好きかも。そして是ちゃんがなんかかっこいい気がするのは気のせいでしょうか。私が是ちゃんの顔好きだからなのか、なんかすんごいかっこよく見えた。あとのっちもいい。真野ちゃんもサマになってるなー。

なんか発売延期されたはずのCDが売られちゃってるなんて話もあるらしく、( ノ▽^)な感じですけども、……かなり( ノ▽^)ですけども、中身には大変期待しております。