紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ハロプロやねん!

( ´ Д `)<今週も毒舌を吐きにやってきました!ハロプロやねん!


いつの間に毒吐きキャラになったんですかごっちん。あ、やねんではわりとそういう感じか。


先週の清水徳永から質問

从´∇`从<好きな言葉はなんですか?( ´ Д `)<かわいい、とか。言われたらうれしいよね

从´∇`从<髪を伸ばす方法( ´ Д `)<知るか!私が聞きたい

从´∇`从<最近暑くないですか?

( ´ Д `)<暑いんじゃないかなぁ、特に最近は…ていうか徳永ちゃんは暑くないの?逆に聞きたい

川´・_・リ<前に会ったときの髪はパーマですか?

( ´ Д `)<髪の毛はパーマをかけてるわけじゃないの、今の時代自分で巻けるでしょ?清水ちゃんも巻けるから。そんなこと聞いちゃってーとか思っちゃったわよー。最近高橋愛ちゃんも髪切って巻いたりしてるね、かわいいよねー。


ごっちん、そこはかとなくお姉さんモード。……なのがむしろ子供っぽい。



モーニング娘。誕生10年記念隊愛しき悪友へ



「昔と雰囲気が変わった人」

みんなころころ変わりますよねー、高橋愛ちゃんなんて髪が長いと(忘れた…)って感じだけど髪を切ると元気な感じ

Berryz工房℃-uteのメンバーはどんどん背高くなるし大人っぽくなるし、萩原舞ちゃんなんてそらまめですかーって感じだったのに…(ここでスタッフさんが笑ったっぽい)…いやそりゃそらまめよりは大きかったけどw、最近はガツガツ踊るでしょー?

あ、でも斉藤瞳ちゃんとかはー、昔はけっこう純粋そうていうか清純そうな、少なくともギラギラはしてない感じだったのに、最近ははたけさんの兄弟みたいな感じ(本人もそういうのが目標らしい?)

岡田唯ちゃんは最近色っぽくなった、大人っぽくなった、会ったときに可愛くなったねとか話した

梨華ちゃんとも悪友な感じで話してますが、おかみよともそんな感じで話してます、とか

ボケッとしてたら結論聞き忘れた!たぶん唯やん



ハロプロ関西やねん!」のコーナー

みっつぃーみたいな声の人がいますw

岩嶋雅奈未17歳*1←おとなしそうというか清純そうなしゃべり?

須磨愛15歳、好きな芸人さんは宮川大輔さん←わりと落ち着いたしゃべり

中山菜々15歳*2←この人がみっつぃーぽい(みっつぃーよりもっと特徴的な声かも)

阿部麻美16歳、勉強も運動神経も抜群です!←落ち着いてて大人っぽいしゃべり

この後もいろいろ話してたけど忘れました。これからいろいろ知ってもらいたいとかなんとか



「ハローの部屋」

先々週は熊井友理奈ちゃん、先週は菅谷梨沙子ちゃんでした。

さて今週のハローちゃんは……お、これ前にも紹介したことがあるようなないような

最近のPV好きですねー、濃いアイメイクしてるんです

動物なら猫とうさぎのハーフって感じ?

年齢も近いし、ハローのライブとかで会ったらよくしゃべる

私より年上だけど後輩

○○ちゃん、名前は3文字だけどニックネームは2文字

この人の料理を食べたことがある、ラジオ番組で、正直うーん、って感じ…だったけどおいしかった(フォロー?)

親友は梨華ちゃん

性格…血液型が私と一緒で、きつそうにも見える、グループ内ではナチュラル担当、みたいな

前歯が似てるって言われることがあります私、前歯2個が大きいんですよ

(話の途中で)私22歳になるんですよー、22歳の私歌わせてねなっち



きら☆ぴかはなをプーン



記念隊ツアー告知、懐かしい曲をめちゃくちゃ歌う、ソロの後藤真希を見てる人は驚くような踊りをしてます(LOVEマシーン系の)、久しぶりだから恥ずかしい

公開録音告知「℃-ute! 若いよー背高いよーモデルやったらいいのにって思うくらい、脚長いよー現代っ子だよー」



「10年記念隊では現役のガキさんと久住ちゃんがいますが接してみてどうですか?」というお便り

ガキさんは懐かしい感じがする、久住ちゃんはねー、ちょくちょく会うからなんとなく性格も分かってくるんだけど、でも謎って感じがする

久住ちゃんは顔が大人っぽいですよね、ツアーの連ちゃんの時とかに食べに行ってしゃべりたいと思います

私人間観察が好きで、松浦亜弥ちゃんもそうだと思うんですけど、見てるだけでいいって感じ。どういう行動するのかなって


今日スタッフさんに「幼くなったね」とか言われた、今日は自分でもそう思う(ファンデーションなしでコンシーラーとパウダーだけにしてほかのメイクも全部薄くしてみた)とかそんな感じで終わり

*1:かな?名前聞き損ねてGoogleさんにお世話になりました。年齢は17歳で合ってるはず

*2:この人も名前聞き損ねた