紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

みっつぃ〜、15歳の誕生日おめでとう!

ここ一年のみっつぃ〜では何よりスタートダッシュの速さが良かったです。未だに、旧ハロモニ。で川=^┴^)<ミッツィーでーす!!! って割って入ってきたときの衝撃(笑撃w)が忘れられません。どこのオカマ連れてきたのってミキティの突っ込みも物凄く良かったですよね!でもグループが離れてしまった今じゃ、もうテレビで突っ込んでもらえることはなさそうですが……涙。


さてその後はさらにジュンリンが入ってきたりTV出演が少なかったりで目立つのも大変な状況かと思うんですが、うたばんでガヤ的にですがタカさんに言い返してたり、重さんと2人だけの関西プロモを危なげなくこなしていたりと期待以上の活躍をしてくれて、ほんと14歳の光井ちゃんには楽しませてもらいました。そうそう、最大の懸念事項と思われていたダンスを急速に向上させたのも凄かったと思います。あとはせっかく声がいいので、歌がもっとうまくなってくれたら私としてはサイコーです。


で、誕生日なのでポケモーのメッセージを聴きに行ってきました。ものすごくかいつまんで言うと「久住さんを見習って頑張ります」みたいなメッセージでした。あれ半分以上小春話だったような。一方ポケモー小春メールでは「二人は超〜 仲良しなんですよ(^-^)人(^-^)」と。まあ小春の方は「こはみつの母親同士が超仲良くて、観光だのみかん狩りだの二人でいろいろ出掛けてる」という内容なんですけども(笑)光井ちゃんのお母さんはれいなにも好かれてるっぽいですね(れいなラジオより)。なんかほのぼのします。


というわけで15歳の光井ちゃんにはぜひ「久住さん」ではなく「小春ちゃん」と呼べるように是非是非なっていただきたい。他の呼び方でももちろんいいのであだ名系で。そしてタメ口系で。そして関西弁で。でもやっぱりキツくはならないように頑張って!←注文が多いw


とまあ色々言いましたが要するにみっつぃ大好きよ。15歳おめでとう。