紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

推しメンの成人式をスルーした私ですが今日はのこのこやってきました。


石川さん誕生日おめでとう!23歳おめでとう!フゥー!


エルダコンでもお祝いがあったそうですね。でも安倍さんに「おめでとうメールの返信がそっけない」「私だけじゃなくて皆にそっけない」って暴露されたそうですね(w そういえば去年の今頃石川さんどうしてたかなーと思い起こしてみたらバニーinワンダコンでした。ワンダでもエルダでも美勇伝は異質って去年言われてた気がしますが、今年はどうなってるんでしょうか。どちらかといえば音ガタの方が馴染めていない気もしないでもないので大丈夫なんでしょうか。美勇伝大好きなので心配です。ちょっとだけ。

音ガタの話が出たのでうちの推しメンさんの話をしますと、最近(?)紺野さんは石川さんいじりがかなりお好きなようで、いつも大変楽しませていただいてます。つい先日も石川さんがボールとともに紺野さんの守るゴールに転がり込んでしまうという事件があったり、目の前の石川さんが突然ボールを避けたのでビックリしながらボールをキャッチする紺野さんが見られたりしたようで石川さん最高。んで、オウンゴールした石川さんを紺野さんが悪い顔で慰めてたそうで、これは聞くだけで十分面白エピソードでした川o・∀・)w そんな石紺はハロプロメンバーカップリングアワード2007では堂々の47位(1点)。おめでとう石紺。


石川さんの話に戻します。今ポケモーで誕生日メッセージを聞いてみたんですが、第一声から声の可愛さにドキッとしてしまいました。そういえば私ちゃんチャミが大好きだったんでした。あんなに素晴らしいアイドルラジオは他にない!!!って力説したいぐらい大好きでした。ちょっと眠そうな声だったり甘え声だったり色々語ってくれたりもう極上の幸せ空間でしたねえ……。でも世の中にはちゃんチャミがつまんないと感じてた人もいたみたいなので、要するに私は石川さんの声が好きなんだと思います。石川さんが声の特質を生かした歌い方を身に付けちゃったらもう無敵ですよ。そしたらもう私石川さんの歌ばっかり聴くようになっちゃうかもしれないですね、ってあんた誰のヲタやねん。

そうだ、テレビでもっと面白石川さんが見られるようになるとさらにうれしいです。そして舞台の石川さんもまた見たいです。あと音ガタと美勇伝の教育・成長にも期待しています(w 23歳を全力力で楽しんでください。