紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

めぐる恋の季節

>>Dohhh UP! めぐる恋の季節PV


なんとなく、低予算なりにちゃんと作ってくれてる感じがします。悲しみトワイライトのPVもこれぐらいには作ってほしかったなー。衣装の良さと吉澤さんの迫力、あとダンスの分かりやすさもテンポも曲もめっちゃ好きだったんで良かったですけど。あぁ脱線。

惜しいなと思ったのは 从・ゥ・从<オーライ、進んでけー! が流れちゃってるなぁって部分。いや、そもそも曲のテンポとアレンジの時点で流れてはいるんですけど、だからこそうまく注目させてそこで切り替えるような作りにしてほしかったなーと思います。なんだろ、その前の歌パートとカットを分ければ良かったのかなぁ。いやむしろ台詞の前を矢島さん以外に歌わせりゃ良かったんじゃ? ってオメーが本気で悩んでどうすんだ。


んで、それより何より言いたかったのが、ナッキーのダンスでぐいっと画面にひきつけられた!ってことです!!!

しかもその惹きつけられた瞬間にナッキーがセンターにいるって気付いて、二重に感動しました。すんごい堂々としてるなーナッキー、かっこええ…(しみじみ)。



あとは、桜の枝がバッと開いて愛理栞菜で出てくる時、栞菜のまばたきっぷりが素晴らしくてそっちに目が行きます。二人のくっつきっぷりにももちろん目が行きます(笑)てーか、ほんとやじうめとあいかん*1がすごいですね。カプヲタ狙われてるんでしょーかw


あ、いろいろ調べてたらあいかんリングができてることを発見しました。寝る子は℃-uteでの役柄とかでこの二人よく話題にされるようになってましたもんね。テンション上がるなぁ。

栞菜ってわりと℃-ute内で誰ともそれぞれ面白い人間関係作ってる気がするんですけど、その面白さがどんどん分かりやすく見えやすくなってきてる感じがして栞菜×℃DDとしては非常に楽しい状況ですw ←はいはいカプヲタカプヲタ

*1:ありすず?よく見るのは「有鈴」