紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

いろいろありすぎ2

アロハロ!新垣里沙DVDちょっとだけよ動画


でそんな新垣さんのアロハロ(発売日当日)、そろそろ皆さんご覧になってるようで、「一瞬」が新境地お姉さんガキさんだったのに対してこっちは笑いと感動(感慨?)のガキさん珍道中みたいですね。予告だけで笑えるよさすがガキさんw 絶対買う。



アロハロ!2モーニング娘。DVDもちょっとだけよDohhh UP!!!(大盛り版)


で、さんざんガキさんので喜んでいたのに下手したらそれ以上に喜んでしまった娘。アロハロ。ジャケがまず好き。で内容も

大好評のアロハロシリーズ!モーニング娘。第二弾DVD登場!!
オアフ島を1日かけて、自分たちだけで旅をすることになったモーニング娘。
果たしてメンバーは、通訳も無く、自分たちの力で全員が集合する地点まで辿り着けるのか!!


こういう無茶振りで面白おかしく頑張らされてる娘。って、もうね、大好物です! だってハロモニでヲタになったんですもん。それに最近飢えてたんだよ〜こういうの。なんか発売日が変更とかやなこと書いてありますけど、ちゃんと出るんですよね?おかしな編集が入ったりしないよね?いーんだよ細かいとこはどうでも。楽しけりゃいいの!


しかもさらに、晴天の大自然が舞台ってのがすんごいツボです。お肌によろしくないとか熱中症とかやってる方はいろいろあるんだろうけど、私はこういうとこでハロメンを見るのが一番好きです。先代ハロモニ。の明るくてメルヘンなセットとかすんごい好きだったんだよー。


今のハロモニ@は、それはそれでいいんですけどね。前のは面白かったけど、それぞれの役割分担がハッキリしすぎててねー、そりゃ見てる方としては楽しかったんですけど、やってる方は分担ガチガチすぎてトークとか成長しようがないよなぁと思ってたんです。今のはユルい番組になった分、本人たちが自分で形を作っていかなきゃ面白くならないって部分がある、んじゃないかなぁ。7月のテコ入れってのも面白そうだってワクテカしてます。同じ形式で続けてたら結局いつかマンネリになっちゃうだろうし。


んー、このアロハロで結局何が一番嬉しいって言ったら、ちゃんとエンターテイメントをやろうとしてる感じがするとこかもしれない。ドアップの予告見てて楽しいもん。どの組もそれぞれに楽しみがあっていい感じ。右下の「Amazonで買う」クリックしたくなりましたよ、既にチェック入れてるのにw


代わりに他のとこクリックして軽くドアップ巡りしておきました。

(あれ?今もっかいドアップ巡ろうとしたらなんか重い)



あっ

(20時ごろに間違って途中送信して放置してたようで、見ちゃった方すいませんでした)