紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「はなをプーン」

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

というわけで「はなをプーン」聴きましたが、いい! 面白いだけじゃなくてちゃんと作ってある感じがする!

悪ふざけってのはこうやってするんだよって感じた。


ふざけ曲をちゃんと作ってるかどうかってのは10代の頃私はわかんなかった気がするんで、歌ってる当人がどう受け取るかってことに関してはどっちでも大差ないのかもしれないとも思います。でもやっぱちゃんと作ってほしい。なんか、うん、やっぱ違うよちゃんと作ってある曲は。しみじみ感じた。


でも考えてみると、ちゃんと作ればそれでいいわけでもないですよねぇ。ちゃんと作ってあっても面白みない曲だなぁって思っちゃうときもあるし、面白いのが好きだからハロプロの曲が好きってのあるしなぁ。難しいなぁ。難しいけどちゃんと作ってほしいなぁ。