紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

公式にも来た

>>Gatas Brilhantes H.P. CDデビューのお知らせ!! - ガッタス公式


よっすぃー・石川さん・サトダマン・是ちゃんのコメントも載ってますが、みんなガッタスでCD出すことを喜んでるコメントなので割愛。あ、でも是ちゃんのコメントが是ちゃんでよかったです(笑)。

紺野あさ美のメッセージ


咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から自分の第一目標であった大学に入学することが出来ました。

大学進学を目指すには仕事と勉強が両立して進めることは難しいと考えて、「ハロー!プロジェクト」、そして、「ガッタス ブリリャンチス H.P.」からも卒業させてもらいましたが、「大学への進学が出来て、ある程度、学生生活に慣れたらガッタスへ戻って来てもいいよ」という嬉しいお話もいただいていました。
ガッタスとしてフットサルをしたい!けど、大学での勉強が疎かになってしまうような事には絶対にしたくないし、大学生活と両立できるかを考えました。
ガッタスも沢山の人達が関わっていて、多くの人に影響を与えるものだからと、しばらく悩みましたが、熟慮した末、両立を頑張って行こうと決意が固まりました。

しかし、大学で学び、成果を残してしっかり卒業する、というのが自分の1番成し遂げたい事であるのは変わらないので、ガッタスと大学の予定が被ってしまった時には、大学を優先させてもらう事にしてもらっています。

両立は大変かもしれませんが、自分の軸をブラさずに、やりたい事をどちらもやれるなんて幸せな事はないので、充実した忙しさを楽しんで、どちらもしっかりやれるように頑張って行きたいと思っています。
卒業後も心の中で気にかけていてくれたファンの方、大学受験頑張れと応援してくれたファンの方、復帰を楽しみにしてくれていたファンの方・・・皆さんにまた会えるのを今はとても楽しみにしています。


こんこん文章ちょっとおかしいよw 時間なかったのかー?

なんか、そこらで言われてる「紺野さん復帰に関する不満点」ってのをだいたいカバーしちゃってる気がするのが凄いです(笑)。

文章おかしいって言っておいてなんですけど、やっぱりこの人好きだなあって読みながら思いました。しっかりしてる、思考回路が。ファンに向ける言葉選びとか言葉の向いてる方向とか見ててよく思うんですが、この人は現実がよく見えてる。で、その現実がネガティブな要素を含んでるのを分かった上で、プラスに捉えたり感謝したりできてる。尊敬してしまいますよ、ほんと。

そういうことができてるって思う人は他にもいる*1けど、まあそこは好みというか、さじ加減なんだと思いますw ただもう単純に、好きなんです。紺野さんが。

*1:例えば、ガキさんもそうだと思う