紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ジュンジュンのweiboで質問大会

さらに↑の方がジュンジュンweiboの質問大会も訳してくださってました。

http://twitter.com/souchou_wao/status/174854603555344384

Q、前にどこかでさゆがジュンジュンに感謝してる、いつも助けてくれたと話してるのを映像で見て私達とても感動した。ジュンジュンが頑張ってる限りずっと応援していくよ。 A、『誰から私もわからないけど送ってもらってDVD見たよ、泣いちゃった』 #morningmusume #junjun


道重さゆみ「homey」 *1ってDVDのことです。ジュンジュンはさゆの「恩人」として名前が挙がりました。さゆはいろんなこと言ってましたけど、その中でも私はこの言葉が刺さりました。

言葉だけなら優しい嘘だってつけるじゃないですか。でもジュンジュンは一緒になって頑張ってくれたんです。


自信がなくてハリネズミになってたさゆに、「道重さんならできますよ」「道重さん優しいですよ」と励ましてくれた、と語った後に続いた言葉です。


たぶん、どなたか気の利いたファンの方がプレゼントされたんでしょうね。

さゆはあんなボロボロ泣いて語ってたら照れくさくて自分からは渡せないだろうし(w


 (さゆとジュンジュンの関係は軽くまとめたことがあります。ここの「さゆジュン」のところ。)




それから、ジュンジュンが中学生向けの雑誌で単独表紙を飾ったという話も。ジュンジュンおめでとー!

むしめがねを押すと表紙をどんどん拡大できます(*´∀`) ←

*1:予約販売商品で、現在は買えません。買うとしたらオークションかな