紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

小春とジュンジュンのメールのやりとり

以前Twitterで話題にしたっきり、詳細を書くつもりですっかり忘れてた小春とジュンジュンのメールバトル(?)。

今更?ってかんじですが、まとめてみますw

ラウンド1:2010年4月、大宮コンにて

小春が2009年秋ツアー「ナインスマイル」をもってモーニング娘。を卒業した後、小春のいない初めてのモーニング娘。ツアーである2010年春「pikaッpikaッ」ツアーが開催されていた。


ジュンジュンが小春に川´・_o・)「コンサート来ない?」とメールを送る。

→小春からのメールは リo´ゥ`リ「行けない」。

ジュンジュン川´・_o・)「じゃあツアー中に(他の公演日でいいから)来て」と再度誘うも、小春から返信来ず。


ラウンド3:2010年11月新潟コン

ジュンジュン卒業ツアーである2010年秋ツアー「ライバル サバイバル」新潟昼公演のMCにて。


ジュンジュン 川´・_o・)「今日は新潟だよって久住さんにメールしたけど返事来ない」

→夜MC ジュンジュンのメール送信ミスだったことが判明w

川´・_o・)「みんなに伝えたいことありますか?」とメールを送ってみたところ

→リo´ゥ`リ「なんで小春がいる間に新潟でコンサートしなかったの〜?」  ←新潟出身

→そんなジュンジュンの報告に会場大ウケww

→小春さんによる詳細解説:じゅんじゅんからのメール|久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Ameba



こうなってくるとラウンド1の「返信来ず」も疑わしい…という気もしないでもないですが…w


こはジュンのメールバトルはこんな感じでしたー。(w