紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ジュンジュンから愛あるメッセージ

>> 【李纯】《我为校花狂》第25期――全新赛制八进六【ジュンジュン】

ジュンジュンメイン部分は35分過ぎから。でも私は全部見ましたw


そしてこの中でジュンジュンが語った言葉を訳して下さった方がいらっしゃったので、ご紹介。

souchou_waotwitter

【我为校花狂】ジュンジュンが日本のファンに向けて歌ってくれた曲は倉木麻衣の「Tomorrow is the last Time」。 http://t.co/shZI53p9 #morningmusume #junjun


「なんで日本の曲を歌おうと思ったの?」『モーニング娘。を卒業してからも変わらずに応援してくれたから、みんなと会える機会が少なくなっても、中国に帰ってからも頑張ることができた。だからみんなにこの歌を贈りたかった。もし日本に行ける機会があるならみんなに会いたい。ありがとう。』

じゅんじゅん…(´;ω;`)


これたぶん、1月8日のジュンジュンの誕生祝いの時の収録ですかねえ。 *1 客席に向けて日本語で呼びかけてる。

http://twitter.com/souchou_wao/status/155687174874992640

昨日も今日の朝も点滴打ってから来るくらい体調悪くてしんどそうだったジュンジュン。体調のせいで練習通り上手く踊れなくて、自分の不甲斐なさに悔しくて涙流す姿を見て、頑張りやさんなとこは変わってないなって。そしてジュンジュンのプロ根性は流石だと思った。少しでも体調が回復しますように。


http://twitter.com/souchou_wao/status/155993554777407488

無事撮影終了。そして撮影後に中国と日本のファンからサプライズジュンジュンの誕生日をお祝いしました(*^^*)今回来れなかったみんなも応援してること伝えたら、今度は私が日本にみんなに会いに行けるように頑張ると言ってくれました。ありがとう!http://t.co/weuiyfgK


http://twitter.com/souchou_wao/status/157848787426091008

ジュンジュン生誕動画】今月8日に行われた「我为校花狂」の収録後、ファンのみんなとサプライズジュンジュンの誕生日をお祝いしたときの動画です。番組側も協力して下さり、ささやかながらお祝いすることができました。24歳のジュンジュンに幸あれ! http://t.co/QY1blUYH


http://twitter.com/souchou_wao/status/157848807923662848

ちなみにケーキと花束は中国のファンが用意してくれました。当日スタッフさんと交渉してくれたり、サイリウムの点灯にも快く協力してくれたみんな。国が違えども、言葉が通じなくても、「ジュンジュンが好き」って気持ちが一緒なら1つになれる。国内だろうと国外だろうとそこは変わらないことに感動。


ところで↑の動画、貼りやすいのでYouTubeの方を使いましたが、元々ここにあった動画の転載です。↓

http://best.letv.com/wwxhk/index.html


で、今ジュンジュンはこの番組で今年度ラストの全国6強まで残ってて、その6人で優勝をかけてたたかってる最中でございます。Web投票は只今ジュンジュン1位ですがけっこう他の方も得票数すごくて、ちょっと油断すれば逆転されそうな感じです。(汗)

というわけで、


ぜひそこのアナタもジュンジュンに一票を!

*1:ジュンジュンの誕生日は2月11日ってことになってましたけど、それはお母様が届出の時間違えたんでそうなっちゃったらしく。書類上は今も2月11日だけど、本当はジュンジュン1月11日生まれなんだそうですw 握手会報告によるとみっつぃー(同期・1月12日生まれ)はそのこと知ってたらすぃ。 http://tinyurl.com/7vxun8f