紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

吉澤さんの卒コン

もちろん行けてないわけなんですけど、いろんなとこで拾ってきた情報から。


・吉澤さんはこれまでのことを「闘ってきた」と表現したんだとか。以前私、SEXY 8 BEATを必要以上に熱く語ってしまった時に「モーニング娘。はずっと闘ってる」とか書いた覚えがあるんですけど、やっぱり中にいる人は闘ってたんだなと深く納得しました。アイドルというだけでバカにする人も例えばうちの母とかwいるんですけど、そんなわけないよ。特に今のモーニング娘。なんて、好きで、闘志を持ってないとできないよ。んなことファンが言うなって話ですが、ファンだから言うんですよ。それをカッコいいと思うから言うの。何かを維持しようバトンをつなげようとする仕事がどれだけ偉大か。いつも後乗りで惚れちゃう時機を逸しちゃう私ですが、それは押し流されようとして踏ん張る姿にかっこよさを感じるからかもしれないなと思います。


ガキさんの黄金厨発言w

ノlc| ;e;) 「吉澤さんが卒業しちゃうと私のなかでのモーニング娘がいなくなっちゃうんですよ
     いちばん長くいた・・」


(0^〜^) 「そうだね」


川*’ー’) 「ちょっと待ってえ!」


ノlc| ・e・) 「えっ?」


川#’へ’) 「頼りになるがぁー私だって」


ノlc|;・e・) 「あっそういうことじゃなくて・・・」


(0´〜`) 「ゴメン そのコントは楽屋でやってくれるかな」

lc ・e・) 「でも えーと 吉澤さんは本当に私のなかで凄い大きい存在で、

     いつも頼ってばっかで、もう5期メンバーなんだからもっと
     しっかりしなくちゃなあとか思ったけど、結局助けてもらうばっかりで、
     もうありがとうございますって何回言っても足りないくらいなんですけど、
     吉澤さんを尊敬してるし、とても感謝してます」


(0^〜^) 「ありがとうガキさん


ノlc| ;e;) 「吉澤さんを見習って、これからは私たちも頑張っていきます
     本当に6年間、約6年間ですが、お世話になりました」


(0^〜^) 「ガキさん


ノlc| ;e;) 「はい」


(0^〜^) 「おいで」


ノlc| ;e;) 「はい 大好きです!」


oriconサイトにもコメントだけ載ってるみたいですけど、実際の内容はこんなコントでした、というw


この黄金厨が、可愛いぞ!いいぞガキさん!って反応と、5期のお前がそれ言っちゃダメだろ…という反応があるような。んー、でも、私の中にも「やっぱ黄金期はスゲー!って気持ち」「紺野さんのいた時代って良かったなあと思う気持ち」「今のモーニング娘。が最高!って気持ち」があって、どれも両立されてるので全く問題ないと思うんですよ。

ガキさんは自分の入る前の、ただのファンとして見てた頃のモーニング娘。がいなくなるって言っただけだし、それと先輩に頼りっぱなしでアテにならない後輩ですみませんでした、一番長く一緒にいた先輩である吉澤さんは大きな存在なんですけど、これからは私たちがそんな風になれるように頑張ります、と言いたいだけだから。深読みは不要だと思います。

それに、そんなこと言いながらもガキさんは吉澤さんにけっこうアテにされてるみたいだしね。問題なんてないない。


あと途中で茶化しちゃった高橋愛さんw2年前なら絶対分かってないよ素で勘違いしてるよと100%思ったと思うんですけど、今は、ガキさんの「テレビで見てた人がいなくなる」って意図を分かってて茶化したのかも、とちょっと思える部分があったりします。今回の卒コンはこれまでで一番の茶化しまくり卒コンだったみたいなので、その空気からいけばむしろ茶化す方が正解だと思いますし。

いや、茶化すのは主役の吉澤さんがやればよくて、愛ちゃんがやる必要は全くないんですけど。でも愛ガキコンビ漫才は最高だな!と思わされてしまったのでどうやら私は器用にも愛ちゃんの手のひらで踊っちゃってるみたいです。(0´〜`)<そのコントは楽屋で のツッコミも的確だしその場にいたら楽しかっただろうなー。


早くDVDで歌やダンスや他のコメントやら、見たいなぁ。


……というか吉ガキが!「大好きです」って!ラジオでも照れまくりながら好きって言ってたって本当ですか!誰か早く吉ガキ青春ラブコメディー書いて下さい。大丈夫くっついたりしなくていいから。「吉澤さん……」ってガキさんが切なく呟くだけでいいから。そんで吉澤さんは「何泣いてんだよ〜w」って茶化しちゃうんだよ、ガキさんは真剣だからちょっとムッとしつつも余計泣いちゃうんだよ、全くガキさんってば可愛いなあオイ。……そろそろいろいろヤバいですね。