紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ガキさんキュンデレ! 見たよー!

この番組初めて見たんですけども、番組冒頭の「芸能人が堂々といちゃつくためにこの番組始めました^^」的な前説にまず笑いましたw こういう開き直り好きですw そしてパシャリと撮っちゃう人たちは嫌いです^^

毎回見るかというとまあ、私のことだからハロプロが出なきゃ見ないと思うんですけど(笑)。幸せそうなカップルを見るのがけっこう好きだったりする私には向いてる番組かもしんまい。


……って、テレビあまりにも見ないから気付いてませんでしたが、この番組毎週やってる番組じゃないみたいですね。お恥ずかしい(;・∀・)


そうそう、幸せそうなカップルといえば里田さん入籍おめ!ミキティ出産おめ!



さて本編。

  • カップル決めの指輪シーンからしっかりガヤやってるガキさん、よっ仕事人!
  • 周りの高身長な方々を見上げるちっちゃいガキさんキャワ
  • 指輪の紐がお隣と交差してた時にちょっとかがんで外したユージさんイイワァ
  • ところでその指輪はたぶんそんな無造作に色気なく引っ張るものではないと思いますガキさん(ノ∀`)w
  • お隣のマギーさんを見て!
  • ガキさんの相方に決定したユージさんが弱々しく「恥ずかしい…」「胃が痛いホントに胃が痛い」な状態になられてることにちょっと申し訳ない気持ちになるアイドルヲタ(^_^;)
  • 一方「だーいじょうぶですよぉユージさん!」って紐ぶん回してるガキさんw だめだ何この無邪気な23歳w
  • ふと気になってユージさんの公式ブログ探してみたら「ユージの本番に弱いですが何か…?」ってタイトルで噴きました
  • マギーさん敦士さんのゲームぶりにムンク化するガキはんがまた
  • かわいいなあちくしょうw
  • 例によって照れの表現がおかしいガキはん
  • おでこがいい香りw ユージさんうまいw
  • みゃくひゃくすう(ノ∀`)w
  • 「もしヤバいんだったら今からJOYに替えるけど」「あ!ダメダメ(即答)」 ww
  • タイタニックポーズで5秒無心で停止するユージさんもイイワァw
  • おっと3つ目のポーズが発表された瞬間のガキさんの反応が珍しく大人(当社比)
  • 3つ目ポーズ  ウヒョー(*´д`*)
  • 終わった後おじぎし合うお二人
  • 会場やMCさんの盛り上がりも最高潮
  • なところに ||c| ・e・)|<かたじけない をドロップする我らが7代目リーダーにいがきさんw
    • ほほえましいって感じの笑いが起きてたw
  • 耳元で「重いかも、重いかも」って言うガキはん(*´д`*)
  • 後でそれ言われて腕で顔隠して照れるガキはん(*´д`*)
  • 「重くねーよ」いやんこのカップルかわいい(*´д`*)
  • あ、演技でしたねいっけね忘れてた
  • バービーさんえらいの引きましたね(・∀・)
  • 予行演習映像に驚く演技をしつつ堀井新太さんを追い詰めるバービーさんw
  • 「俺バービーさんにリードされたいから」「(OK)」のやりとりにウケつつ「かっこいい、バービーさん」と心にもない流しコメントするガキはんw
  • ネタを忘れて素で照れるバービーさん
  • しかし復活して堀井さんの後ろに腕を回すバービーさんw
  • 2人のくっつきぶりを軽くくっつきながらきゃーきゃー言ってるガキはんとマギーさん(・∀・)
  • もっとくっついてもええんやで ←番組の趣旨に含まれてません
  • 再度マギーさん敦士さん組
  • マギーさんの乗り方まったくリズムに乗ってない気が……w
  • と思ってたら案の定Badの嵐(ノ∀`)
  • マギーさんこういうの苦手なのかなw 敦士さんが「次はこれね」って感じでポーズ教えてたの良かったです^^
  • 最後のラブラブポーズでうぎゃーってなってる我らがガキはんww かwわwいwいww
  • ガキはんユージさん組第2回(・∀・)
  • 騒ぎ疲れたのか緊張からか、煽りに「もーw」みたいな目線だけ向けるガキはん
  • 「ほっぺなら」と安心した本音だだもれなガキはんw
  • ほっぺで安心してたのに2回目は改めてルーレットと聞いて不安げなガキはん
  • 2回目はおでことおでこでキャッチ
  • 正面から近づくからボール上げてる空気に前髪吹き上げられるガキさん(*´д`*) なにこれかわいいんですけどー!(*´д`*)
  • クリア後もかわいいかわいい言われてましたがほんとかわいかったです(*´д`*)
  • いきなり「もう日本中が興奮してます!」なんて言いだす堀井さん
    • 「大丈夫?」とか聞かれちゃう堀井さんw
  • 3回目はユージさん唇・ガキさんほっぺでトライしたものの失敗
  • ガキさんがほっぺじゃなくこめかみで持っちゃってたので、ユージさんが「一回もどろ」って言って戻ったら落ちちゃったとのこと
  • トライ中は何言ってるかわかんなかったけど、この戻ろって言ってたとこいい感じでした(*´д`*)
  • そんなやりとりを「ここのカップルが一番リアルなんだよね〜」とか言われちゃうお二人
  • ユージさんの照れ方がうまいんだよーw
  • あとガキさんは昔からこういうあまずっぺー感じ似合いますよねw
  • リアクション芸人なところも楽しげでイイ!
  • バービーさん堀井さん第2回
  • バービーさんの濁りw
  • さらに素で100点のボケをかます堀井さんw これはバービーさんも突っ込みやすいw
  • 続いてマギーさん敦士さん3回目
  • 「末端冷え性なのかな?^^」SHELLYさんそんな優しい言い方でw
  • お姫様抱っこの図に待機席で立ち上がるユージさんw
  • マギーさん脚が長すぎて枠に入らない!ガキさんならあり得ませんね!←
  • 2個目のポーズで照れるMC・SHELLYさんがかわいいw
  • ユージさんとマギーさんは素で仲良さそう、と思ったら同じ事務所なんですね〜。すごく気軽な感じで楽しそうだ^^
  • ガキさんユージさん組3回目(・∀・)
  • 持ち歌ってことでリズム完璧なガキさん
  • なのにポーズには恐る恐るなガキさん
  • お、本番始まったら乗ってきた
  • 恋レボ効果なのかガキさんいい笑顔だ
  • 「オイ!オイ!オーイ!」ってガキさんちょっと待ってその掛け声は
  • コンサスイッチ入っちゃってるよガキはん(ノ∀`) 可愛い女の子じゃなくてライブ番長だよ(ノ∀`)
  • いやいつもよりはかなり控えめだけどさ(ノ∀`)
  • 決めポーズ前のユージさんww
  • いやんガキさんかわいい(*´д`*)
  • 「なんで最後に羽ばたいちゃうの?」ww
  • バービーさん堀井さん3回目
  • …の後ろで、自分の回が全部終わったからなのかいつもの調子を取り戻してるっぽいガキさん
  • 「よーく見たらテニスコートの半分ぐらいありますからね」何言いだすんですか綾部さんw
  • 堀井さん普通に上手いなあ
  • 最後に唇×唇でキャッチキター!
  • そこで昭和リアクションをかます我らが新垣さんw
  • キャッチ成功したもののなんかもう笑いが止まらなくなっちゃってるお二人w


は〜楽しかった。優勝はマギーさん敦士さん組でしたがガキさんたちも可愛かったよ!

ちなみに私のTLでは番組開始前からユージさん好きの方々が散見され、終了後はさらに好評価になってました。あれだけかわいくてかっこよくておもしろかったらそりゃあねえ(ノ∀`)


余談ですが胃が痛いユージさんにだいじょーぶですよぉーって紐ぶん回してるガキさんのとこ、先輩を上から慰めるガキヲタ2号佐藤優樹を思い出してしまいましたw 「原因あんたや!」ていうこのツッコミどころ満載感(ノ∀`) やはりヲタは推しに似るのか…(笑)。