紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

プラチナ9DISCO紺DVDを見たよ

各種レポを読み漁ってたので初めて見た気がしませんがw、たとえば「情熱のキスを一つ」で使ってた椅子は3人で1つだったんだなとか、小春の帽子ほんとに何の誇張もなくでかすぎワロスw とか、小春と愛ちゃんはすっかり馴染んでるなー案外長い付き合いだもんなーとか、愛ちゃんとガキさんがほとんど同じ表情してるとこあるなとか、夢から醒めてに聴き惚れたとか、リンリンのファイエモで波を表す手つきが好き!とか、色々と発見もありました。そうそう、泣いちゃうかもと夢追い人だったら泣いちゃうかも派だったんですけど、DVDで見ると夢追い人すごい好きかもしれんってのも思いました。

でまあ一番の発見は、私今のモーニング娘。大好きだなーと。

随分前からもうそんなこと気付いてましたけど改めて強くそう思いました。そう思わせてくれるDVDだったということで、楽しい時間をありがとう。