紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

シャ乱Q20周年・MVP2008orz・シンデレラ・年末ごあいさつ

さっきシャ乱Q20周年ライブを見ました。うぉぉガキさんかっけー!心配してたマコも大丈夫で安心しました。

でも実は一番ジーンと来たのがKANさんの「愛は勝つ」で、81年生まれの私は当時9歳だか10歳だかできっともう刷り込みの域なんだろうなあとしみじみ思いました。あとシャ乱Qは普通に同級生にファンがいる世代だし*1、それでいてモーニング娘。の盛り上がりもよく知ってる、森高さんの歌は幼少時代からよく聴いてた、と……なんと私世代にぴったりのコンサートなのかと(笑)さらに現ハロヲタとなればもう完璧。行った人楽しかったんだろうなあ……。


しかしさっき超久しぶりにアンテナから巡回してみてたら、なんと一昨日ハロプロMVP2008が終わってたのを発見してしまい、orz

http://d.hatena.ne.jp/HPmvp2008/

あとほんの少し早く気づいていれば…。

そうだなー、投票したとしたら里田さん吉澤さんガキさん愛ちゃん安倍さんにワイルドカード真野ちゃんかなあ。ベリーズの年上2人に石川さんそれに松浦さんや矢口さんや愛理ちゃんも入れたいところだけどとりあえずこんな感じで。


そうそう、今はちょっとずつシンデレラDVDも観てます。やっぱりあの迫力が伝わってこないなーとかあるものの、これが手元にあるってことがまずうれしい(笑)

そして今これを書くために適当に止めたところがちょうど愛ガキが手を取り見つめあってるシーンでさらにうれしくなってますw安いな私w



……えー、もしかしたらこれが年内最後の書き込みになってしまうかもしれないのですが、今年はこんな惨状にもかかわらずアンテナとか検索の偶然とかで読んでくださった皆様には大変感謝しております。そして、来年もまたご縁が続けばと思っております。

それではまた……次回w。

*1:でも、ファンの中心世代よりはちょっと下になるのかも