読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

のんちゃんがっ……!

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/26/0000314310.shtml

新ユニット「ギャルル」の結成イベントには、痛み止めを打って参加していたという。舞台では激しいアクションシーンも多いため、降板を決意したようだ。


そんなどっかの某ごっちんみたいなことしないでよーと泣いてしまいたくなりますが、…たぶん他にもそうやって頑張ってる子はいて、そのお陰で公演が成り立ってたりするんだろうなと思います。石川さんも体調不良なのに美勇伝だけ出たりしてたし。
辻ちゃんにはほんとゆっくり休んでほしいのと、もし心労があるなら、カウンセリングなりなんなり紹介してあげてと思います。いや、それよりよっちゃんや梨華ちゃんと一緒にいる方がいいのかな。辻ちゃんは周りに人がいっぱいいるのが好きそうだし。密室に二人で真面目な話とかやらなさそうだしなぁ(ののまこゴトを思い出しながら)


代役は吉澤さんが検討されてるって書いてありますけど、この舞台思いっきり卒業時期にかぶってますよね。公演そのものはギリギリかぶってなかった気もしますけど、それにしても舞台稽古がめちゃめちゃきついって二人とも言ってたし。そんなの無茶だよと思うんですがなんとかならないのか。何ともならないのか。もし本当に代役をやるなら、つくづく波乱の人だなぁ……


サトダマンとかじゃだめなんだろうか。今となっては知名度もあるわけだし。体力もあるし。スケジュール空いてるかはわからないけど。←相変わらずのダメDD