紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-04-26から1日間の記事一覧

「舞美」を見たくないのは

「舞美」まだ買えてないよーってまだ売ってなかったみたいで、昨日今日あたりからやっと実物の報告が上がってきてるみたいですね。見てないですけど。ちょっと見ちゃったけど。UP to boyとかかもしれないしどっちでもいいけど見ちゃったけども。 ……「舞美」…

ガッタス新加入で

ガッタスの新加入でもひとつ書き忘れてたんですけど、年上メンバーと年下メンバーにけっこう濃い人間関係ができるかもと思うとかなり期待満々です。梅さんは無邪気に吉澤さん大好きーちゅーしたいーって(岡井ちゃんと)言ってたけど、ボールから逃げたら怒…

ハロプロやねん!

やねんはうちにだいたい揃っていてたぶん全部聴いてきてるので、℃-uteやねんも全部聴いてるはずというか楽しんだ記憶もあるんですけど、なにせその頃声が全くちっとも聞き分けられなかったのでもっかい聴いてみようと思いまして昔のを引っぱり出してみました…

のんちゃんがっ……!

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/26/0000314310.shtml 新ユニット「ギャルル」の結成イベントには、痛み止めを打って参加していたという。舞台では激しいアクションシーンも多いため、降板を決意したようだ。 そんなどっかの某ごっちんみたいなことし…