紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

サトタ日記

>>WEBサッカーマガジン 里田まい(カントリー娘。)のビバ!フットサル「第12回 音楽ガッタス」(→移動予定地)(魚拓

そして、ガッタスでは新たな動きがあります。なんと、部活だと甘く見ていたら(笑)、CDを出すことになったのでございます。ありがとうございます、ありがとうございます。


なんだろう、このそこはかとないおかしさw

いやそこはかとなくないな。普通におかしい。ありがとうございます。

特に、今回は我らが大学生、紺野あさ美ちゃんがガッタスに復帰!
ということで、斬新かつ大胆な企画です(笑)。大学との両立はとても大変かとは思いますが、チームメイトの私としてできることは、ただひとつ。『邪魔しない』これにつきると思われます。
昨日一晩考えた結果、この答えにたどり着きました。もちろん宿題を手伝えるものならそうしたい。
がしかし、こんこんには甘えてほしくない。厳しい選択かもしれませんが、私は厳しくいこうと思います。
ごめんね、こんこん。見守っているからね(笑)。


一晩考えてくれたのか!ありがとう!すんごいうれしい。

でも手伝いはちょっとそうね、そうそう見守っててあげて、サトダマン