紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

んでガッタス

色んなとこでレポを読ませてもらって、いやあほんとに行きたかったなあってのと、それから、レポ書いてくださってありがとうございます。岡井ちゃんの活躍なんて読んでるだけで興奮しますね。できたらどっかでそのまま流してほしいんですけどー!無理ならDVD化してくださいUFAさん!まーさのファインセーブも見たいです!


にしても、レポを読んでるとますますどんどんヤジーとナッキーのことを好きになっていきます。やばい。中島うまいぞとかトラップがいいとか矢島はどう動いていいか分かってないけど運動量が多いとかFPもゴレイロもいけるとか書かれるとやーばーいんですってば!あーなんか怖い。自分が怖い。


好きになるのが不安なのはたぶん不動の一番がいないからだと思……なんかねぇ、2006年の夏が過ぎてもずっと紺野さん紺野さんだったんですけど、そこから微妙に一位タイみたいになってきてた子がいきなりいなくなっちゃって、なんかだるま落とし二つにノリノリで乗っかってたのがかたっぽスッコーン!とすっ飛ばされちゃった感じで(笑)モーニング娘。℃-uteどっちが好き?って聞かれても困るし、リトルと旧ガッタスも困っちゃうし、ガキさんみっつぃ〜とヤジーとナッキーを比べろと言われてもそれも困っちゃうわけですよ。や、別にそこに差をつける必要はないと思うんですけどね、なんか妙に据わりが悪いというかなんというか……落ち着け、自分(笑)


あと、ミキティが快調だったみたいでうれしい*1。あわやの追加点を止めたサトタかっこよすぎ。よっすぃはいつものようにスロースターターだったらしいけど後半良かったらしいし、何より、怪我なく終わってよかった。そういや今日の舞台も良かったみたいですね、辻ちゃん妊娠ネタも挟みつつw



ところで

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44560/

オーディションほんとにやってたみたいです。昇格以外に加入があるってことか。

うーーーーん……大変そうだ。

*1:腰を痛めてるらしいけど…