紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

卒業・異動

しばらくの間にまた大変なことがいろいろと。

梅さんの卒業はですね、聞いた瞬間もうあり得ないと思ってものすごいショックで、またしても狼漬けになっていろいろなスレを見たり書き込んだりしまくってたんですが、本スレの梅隊のみなさんが突如すごいハイテンションで卒業公演の相談を始められた辺りからなんかもう楽しくなってきて(w 、まあ一応吹っ切れたのかなあという感じになってます。

これからどこの会社でどういうモデルを目指すのか全く不透明すぎて困ってる部分もあるんですけどね。とりあえず卒業公演ってものがあるので、それから先のことは後で考えようと(ファンとしては。事務所はもうちょっと情報を出してくれないと困りますけどね!)思ってます。


澤ちゃんはですね、ここでそんな語ってないですけど、好きだったわけですよ。澤ちゃんそして紺野さんの所属する音ガタについてすらそんなに語ってないですけど、なんだかんだ好きで、大好きな曲もたくさんあって雰囲気も好きで、その中でも澤ちゃんってすごく好きな子なんですよね。ゴレイロとして力つけていってるという評判を聞くとうれしかったし、How do you like Japanのガキさんパートを歌ってる澤ちゃんとかすごいかっこいいしそれでいてかわいいし。いや最初はヘロヘロのHDYLJだったらしいんですけど、出来上がったDVDで見る澤ちゃんのリズムの取り方はほんとかっこよくてねー。繰り返し何度も見ました。

だから、少なくともこれから先HDYLJを歌う澤ちゃんは見られないんだと思うとすごく悲しいです。似てると評判の麻琴との共演も密かに面白がってたのに、そこが最後の舞台になっちゃうなんて。


で、のっちは音ガタに残るって書いてありますけど、そして仙石先生は何も発表されてないってことは音ガタにもハロプロエッグにも残るってことだと思いますけど、音ガタってなんなんですかね、ほんとに(苦笑) 今は個人個人に一応舞台なり何なり仕事を割り振ってくれてるみたいだからまあいいかと一応、一応思ってたんですけど、これから先なにか音ガタの活動があるとは思えないんですよねー……。紺野さんも就活してるみたいだし。

M-lineに音ガタ入れちゃったから引っ込みがつかなくて存続させてるだけじゃないかなあと思ってますが、そこんとこどうなんですかUFAさん(w あーでも、のっちのブログをFC限定から外界に復活させてくれたことだけはGJです。(上から目線)


と言いますか、のっちに関することだけは特に不満はないです。ハロプロエッグとしては当人の活動というよりエッグのリーダーみたいな立ち位置の方が目立つ状況だったと思いますし、そのリーダーをいつまでも続けるってのはどう考えてもおかしいと思うんで、順調なそれ以外の活動の方をもっと発展させていけるのであればその方がいいです。


http://ameblo.jp/noto-arisa/


最初っから漫画アニメネタで飛ばしてるなーのっちw