紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

Juice=Juiceの2ndアルバムとOTODAMAがきたーーー!!!

歓喜するJuice=Juiceちゃんたち(かわいい
めちゃめちゃ待ってたよ!!!

マジでうれしい……

動画、30:15~です。

youtu.be

いえーい!って言ってるときの金澤さんがかわいすぎるやん……(*´ω`*)
2018年8月1日発売らしいです。
あとえーと、2か月ぐらいで円盤が来る! Juice=Juiceちゃんたちの歌がめっちゃ聴ける!
あらためてめっちゃうれしい。。。


Juice=Juice 3年ぶりの2ndアルバム 8月1日(水)発売決定!|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

Juice=Juiceの3年ぶりとなる2ndアルバムを、8月1日(水)にリリースする事が決定致しました!
新曲も入ります。お楽しみに!

新曲も入ります!👏👏👏


Juice=Juice:リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

NOW PRINTINGの文字すら愛しく見えてくる。(アカン

そんでさ、

このお知らせツイートも、メンバーの画像とかついてないスタッフさんのツイートなのにいつになく拡散されてて、それだけファンがみんな待ってたやつなんだよなー、って思います。
冒頭の動画内でもメンバーさん言ってますけど、3年ぶりですからね。しかも1stだけの状態で年がら年中ライブハウスとホールコンサートと年一武道館やって、何百ってライブやってきてるグループですよ。
配信限定曲とかライブ限定曲とか、可能な範囲で曲は作ってくれてるんだろうなって思ってはいたけど、それにしてもそろそろさ!!!と思ってた。ほんとに待ってた。だからめっちゃ嬉しい。。

販促イベントとかあるのかなー? たぶんあると思う。
前回のアルバムの販促状況とか、当時はそういうイベントごとに田舎から自分が参加するとも思ってなくてぜんぜん記憶にない(どうせ行けないと思ってると記憶に残すまいという無意識のあれが働きません?)ので、、
今回はどんな感じになるのか、その辺もとても楽しみです。
今回は行くもん。3年前とはちがうぜ!←


そしてさらにですよ、そういうイベントとかあるかもしれないアルバム発売週なこの8月頭に、OTODAMAの出演だなんて情報もきてて私は感無量です。

www.barks.jp

「OTODAMA SEA STUDIO 2018」8月6日Juice=Juice単独ライブ決定!!!|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

『OTODAMA SEA STUDIO』でのJuice=Juiceの単独ライブが決定しました!!
Hello! Projectオフィシャルファンクラブ会員の方は一般発売に先駆けて5/21(月)16時より受付いたします。

タイトル:OTODAMA SEA STUDIO 2018 (タイトル未定)
会場:OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 三浦市三浦海岸)
公演日:8月6日(月)
公演時間:開場17:00/開演18:00

チケット一般発売日:6月30日(土)10:00〜

他にもいろいろ書いてありますが、他のアーティストと違う部分がありそうなのは
「6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可」「女性専用エリアを設けます」「アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します」あたりですかね。

www.otodama-beach.com

アーティストページにちゃんとJuice=Juiceが載ってるよ~~( ;∀;)

トップページのお写真っぽい服装で来いって感じですかねえ。
まあそりゃ砂浜ですもんね。
ビーチサンダルどうちゃらってツイートを例年お見かけしてた気がするのでそんな感じだと思う、うん。


夏の砂浜ライブハウスで聴きたいJuice=Juice曲ってどんなだろー。
とりあえずこないだのシングルの中だとVivid Midnightですよね。
軽快に楽しく!

www.youtube.com


めっちゃ熱い!暑い!!って感じらしいのでどストレートなこれとか。

www.youtube.com


楽しく!といえば。

www.youtube.com


熱く!といえば。

www.youtube.com


あとこれも。

www.youtube.com



楽しく聴き惚れるやつ。

www.youtube.com



あとライブハウスではかわいいこの曲をやってほしい(好き

www.youtube.com


湿度高いだろうから雨ってことで!(こじつけ

www.youtube.com


まずチケットが取れるかから分かんないんですけど( ;∀;)
でもいつも「そんな都会まで行けない」って思いながらも気になってたから、Juice=Juice出るって聞いてこのチャンス逃したらダメだって思ってとりあえずファンクラブ先行申し込みました。
当選しますように。どこかの段階でチケットが取れますように!(祈)