紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

【4/18発売】Juice=Juice SEXY SEXY / 泣いていいよ / Vivid Midnight 周辺情報いろいろ!

Juice=Juice Vivid Midnight
Juice=Juice Vivid Midnight


今日(昨日)はJuice=Juiceちゃんがおはスタに出演してましたね。
いや~かわいかった!!!


って私も言いたかった( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)(テレ東系見られない)


そんな風に思っていたらですね
TwitterのJuice=Juiceアカウントでなんか面白げなことやってるじゃないですか!


twitter.com


フォロー&タグつきツイートで〇〇、そんな流行りのノリにハロプロが乗ってくるなんて!頑張ってるな!!ありがとう!!!
ちなみにこの企画ツイートは公式Twitterからアクセスしないと見えないのでお気をつけください。

プレゼントがNote=Note(おそらくノートです)っていうのは冷静になると「お、おう」って感じではありますがそんなことはどうでもよくなるぐらい、朝からテンション上がりました。
ちゃんと企画ツイートのボタンを押してツイートすれば自分のアカウントに動画も一緒にツイートされる仕様。すばらしい。
タグが「#JJからの贈り物」なんですが、抽選のノート外れても動画ツイートがプレゼントみたいになってるなって話が出てて「わかる」ってなりました。
皆さんも参加しましょうね!(回し者)


ところで、今回のおはスタTwitter企画も、すべては4月18日発売のこのシングルのため。

特に「初回生産限定盤SP」ってやつだと、抽選でミニライブイベントに参加できます
だいぶ売り切れちゃってるんですが><
たぶん店頭とかだと逆にまだあるんじゃないかと思ってますSP盤。

付属のDVDとかの内容は公式サイトに記載があります。通常盤ABCはトレカ、初回盤ABCはDVD(YouTubeとバージョン違いのMV1つずつ)、初回盤SPはダンスショット3つ。
SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight | Juice=Juice | リリース


ミニライブと言えば、平日ですけど無料イベントもあります。
今回はミニライブありのイベントが多くてうれしい。
といっても私は関西人で、関西のやつも愛知のやつも先日、土日に終わったとこなんですけど(ブログ書くのが遅い)
楽しかったです!!(*´ω`*)


> Juice=Juice ミニライブ&握手会<4/17 タワーレコード渋谷店 B1F【CUTUP STUDIO】(東京)>のお知らせ
> Juice=Juice ミニライブ&握手会<4/18 サンシャインシティ噴水広場(東京)>のお知らせ
> Juice=Juice ミニライブ&握手会<4/19 ヴィーナスフォート(東京)>のお知らせ
> Juice=Juice ミニライブ&握手会<4/20 ららぽーとTOKYO-BAY(千葉)>のお知らせ
> Juice=Juice ミニライブ&握手会<4/21 TFTホール 1000(東京)>のお知らせ
> Juice=Juice ミニライブ&握手会<4/22 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)>のお知らせ



肝心の曲は以下みっつ。

www.youtube.com

楽しいかわいい。ポップな箱の中でわちゃわちゃしてるの最高だし、一列でポーズ決めてるとこは綺麗かっこいい。
ちゃんと春に春っぽい曲が出てるよJuice=Juice!
実際にライブで見ると綺麗かっこいい度が上がるなって思いました。
あとこれは会場によると思いますが、天井とかいろんなところからピコピコといろんな音が降ってくる感じでそれも楽しかったです。


www.youtube.com


とにかく1番は白黒!でそんな中にフラッシュバック的なカットが差し込まれたりするのが印象的。
2番からさらに具体的なシーンっぽいものが差し込まれてる…?と思うのが面白いつくり。
ライブで見るとより「かっこいい……!」ってなる見惚れ曲。


www.youtube.com

シンプルな曲なので変なことせず綺麗に作りました!という感じがして好きです。
ところどころに入る光みたいなのが好き。(一番最後とか分かりやすい)
ライブで聴くと手元で聴くより壮大な感じがして良かったです。


そして本音を言えば一番はちゃんと作られたコンサートを見てほしい、ということで
決して安くはない値段ですけど、思い切って支払ってしまえば
綺麗な歌や楽しい歌やかっこいい歌、聞きほれる歌、かわいい歌、なんでもありのコンサートなので!
オススメです。

Juice=Juice(ジュースジュース) のチケット情報 | チケットぴあ

といっても東京中野、大阪NHKホールなどはスコンと売り切れちゃってるのですが……
東京近くだと6/16の埼玉が5/12に一般発売開始されます。埼玉もファンクラブ先行でけっこう落選出てたのでそれなりに激戦かもしれませんが、お勧めです。私の大好きなサブリーダー金澤朋子さんの地元凱旋公演です。

東日本ではあと、4/28静岡が今買えます。ファミリー席といって座って観ないといけない席の昼公演が売り切れてる以外はまだ買えます。初日公演です。
西だと広島公演が買えます。メンバーの段原瑠々ちゃんの地元凱旋公演です。
そして6/24の名古屋が5/19一般発売です。千秋楽のはず。

日程の一覧は公式サイトへ。
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~


ぴあをよく見ると熊本公演と福岡公演もありますが、こちらは2月に開催されるはずだったライブハウスツアーの振替公演です。
ホールツアーとは内容が違いますし、終演後に握手会があります。あと女性限定エリアがあります。
こちらもオススメします!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~
Juice=Juice(ジュースジュース) のチケット情報 | チケットぴあ


最後に昨年11月の武道館公演の中から好きな曲を貼らせてください。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

以上!