紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

YES!しあわせ映像

>>「ゴールデン初デート」YES!しあわせ - Dohhh UP!


ナッキーと梅さんのダンスは色っぽいなぁ(さっきから色っぽいしか言ってない)。


ナッキーのでこ出し好きかもと一瞬思ったんですけど、違います多分。たぶん恋は盲目状態ですw どっちかといえば普通に下ろしてるのが一番好きなんじゃないかなあ。別にどれでもいいんですけどね、盲目なのでw

最近一番よく見るめぐる恋の季節PVとかの髪型は、ナッキーの頑固さというか神経質さがパッと見で分かっていいんじゃないかなと個人的には思います。そっちの方がキャラが理解されやすい気がするんです、なんとなく。

って↑につられて髪型の話ばっかりになってるよオイ。


ちょっと、前のライブの時とまた雰囲気変わってる気がします。そういえば夏DOKIとかまだ私一度も見てないんですよね。いっぱいレポ読んで見た気になってましたw 楽しみだー。