紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

はてなのDohhh UP!ブログパーツ対応キター!

やー、びーはうさんが要望を出されてたのは知ってましたが、いつの間にか1000に到達、いつの間にか「検討中」に、そしてとうとうほんとに


本日、以下の3つのブログパーツ貼り付けに対応いたしました。

Dohhh UP!(ドアップ)は無料動画配信サイトで、現在はペッパー警部動画の貼り付けに対応しています。


「Dohhh UP!」「コードギアス無料ブログパーツ」「TT+TKO PROJECT」のブログパーツ貼り付けに対応しました - はてなダイアリー日記


以前ひとさまの力をお借りして新曲「ペッパー警部」のブログパーツをはてなで表示てなこともやりましたが、そりゃあそのまま表示できるならその方がいいです。よかったよかった。



よし、ちゃんと出た。


ところでこれ、allowFullScreenとか書いてあるのにフルスクリーンに変えるボタン的なものが存在しないみたいなんですけどw ええー純正の表示になったら画面クリックでフルスクリーンできるのかなあワクワクと思ってたのに。それとも、allowFullScreenって実はそういうものではないんでしょうか。私にはドアップの中の人が考えていることが分かりません! ドアップの各動画ページの配置や配色もよく分かりません!

さらに、今更な話ですがこのブログパーツ、ドアップTOPにも跳べるし下にランダム表示されるその他動画にも跳べるのに、ペッパー警部のPVページにだけはどこからも跳べない気がするんですけども(笑)


売る気ないだろバカー!w

せっかく公式でこんだけ無料でPV流してイベント動画も公開してハロプロと関係ないUFWのアーティストやらお笑いやらなんでなのか分からない鉄道動画とか中国動画まで流してヲタのアクセスに耐えてるなら、もうちょいなんとかしろよ!w



とりあえず↓

>>セルフエセ最大化(ただの元URL)

>>ペッパー警部PVページ - Dohhh UP!


というわけでモーニング娘。ペッパー警部、大絶賛発売中です。


でも、はてなの中の話とは言え、こういう面白いことになるなら前作の方がうれしかったんだけどなあ。特にPVは。ペッパー警部もPVも嫌いじゃないけど、リゾナントブルー大好きだからなー。

まあ、今日より早い日はないということで。これからも色々とサイト改革してってほしいです。ワンダは来年が革命元年らしいですけどね。何するんだろうwktkgkbrnksk。とりあえずドアップの他の動画も貼り付け可能にしてくれるとうれしいな!