紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

最近

4月1日のライブ映像見たり*1ファンの集いのレポ読んだりしてるんですけど、Berryz工房見るのが最近めちゃめちゃ楽しいです。だいたいライブ映像だとみんな普段より大人っぽく見えるので*2、なおさらかっこよく見えていい感じ。


ライブ映像では夏焼さんと徳さんが良かったです。なんだろ……夏焼さんはやっぱ安定してるのかな? この人見るととりあえず安心できるし、あ、でも「なん恋」のかーなたー!とかでホームランかっ飛ばしてくれたりもして、見ててほんっと気持ちよかったです。徳さんはやっぱ手足の長さが有利なのか、動きが綺麗に見えて目が行っちゃいました。でも手足だけじゃなく全体に綺麗な気もするんですよねー。熊井ちゃんと二人だけで歌ってる曲がいい!と聞くので、DVDでまたちゃんと見たいです。


あとファンの集いレポではみんな面白くてほんと行ってみたかったーって梅しかったですw 熊井ちゃんの天真爛漫っぷりが文字からも伝わってきて笑えるし*3、キャプテンってこういう時へたれなんだなあとか、やっばい雅ちゃんおもしれーwとかレポ読むたびに大爆笑してました。レポ書いてくださる方にはホント感謝しております(在宅)。

*1:DVDじゃなく放送してた方

*2:あ、℃-uteはそうでもないかもしれない?

*3:ん?笑えるってなんだ私