紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

Guts10☆ガッタス!!里紺にて

まだ一通り聴いただけで感想書いてないんだけど、とりあえずこんこんにごめんなさいw こんこん水着大っ嫌いなんだね! 凄い調子で否定してるし、普段の服装で露出狂って言われてたことにも触れてそんなつもりはないんだけどみたいなことも言ってた。あと、服と水着とはまた違うとも言ってたw ほんとごめんw

考えてみると水着って、私は大人になるに従ってどんどん苦手になっていったかもしれない。一方で露出度の高い服は、まあ今も昔も嫌なんだけどw、今の方が「似合ってればまあいいかなあ」と思うようになってる気がする。つまりなぜか方向が逆なんですよね。こんこんがその辺どうなのかわかんないけど、確かに水着と露出度の高い服は違うのかもしれない。……いや、でもやっぱりどっちも私は嫌だなあw