紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

愛ガキ

最近、ただでさえ愛ガキ熱が上がっていたのにその状態でリゾナンダースレを読破してしまいまして、……あ、リゾナンダースレってのは某狼のリゾナントブルーのアナザーPVからストーリーを想像しよう的なスレなんですが、まあとにかくそこの愛ちゃんガキさんが最高でほんとに愛ガキ熱が大変なことになっています。ほんとあのスレ大好き。こんこんも出てくるしねw ……いや、でもあのスレでは愛ガキが一番読みたいです。吉澤さんとか飯田さんとか福田さんの話も出てたけど、すごく好きだったけど、現娘。の話が一番読みたいですねえ。現娘。といえばひとつ屋根の下スレもいいですねえ。うん、私今の9人大好きだな。


んで、昨日はぷっすまを見たわけです。愛ちゃんおもろいw ガキさん頑張ってるカワイイw さゆが愛ちゃんに突っ込まれてるw ジュンジュン我が道を行きすぎもっとやれw ととっても素直に楽しんだんですが、愛ガキは別チームだったにもかかわらず終わった後で愛ガキが好きすぎてため息をついてる状態ってどういうことなんでしょうか。そこは愛さゆじゃないのか、ガキジュンはどうしたと小一時間。

去年から飼育で連載されてる愛ガキスレも、もう好きすぎて何回読み返してるんだという状態です。はー、好きだ、愛ガキ。


そうそう、関西なのでぷっすまの後すぐにHigh-King+シンデレラの音楽戦士もあったんですけど、もうねーHigh-Kingはかっこいいわ愛ガキは最高だわで素晴らしかったですね。残念ながらガキ王子はいいとこのボンボンでヌーヴォー様みたいなのは期待できないと思われますが(そりゃそうだw)、なぜか大変スラッとしてるガキさんがちょーかっこかわいかった。愛ガキほんといいなあ。


て、愛ガキというか、腐女子的決まりごとに沿って言えばガキ愛ですねシンデレラはw でも、そんな王子ガキさん曰く「普段男っぽい愛ちゃんが王子の私をリードしちゃって、どっちが男だかわからなくなり…(^^;)」らしいですけど(笑) やっぱ愛ちゃんはガキさんに対してはライオンなんだねw ……まあ、ガキさんにというか年下に対してはけっこうお姉さんなのかなと思いますけどね。こんこんにもけっこうお姉さんの態度だったりするし、ベリーズにも相談しやすいと思われてるみたいだし。……でも別にライオンではないなw むしろ下に怖がられてるのはガキさんなわけでw 


相変わらず肝心のとこで噛む愛ちゃんなんだけど、なんかもう真っすぐすぎてため息が出るんですよねえ。んで、最近怖がられてるガキさんなんだけど、なんか愛ちゃんに対して乙女な感じがするんですよねえ。いやまあ愛ちゃんに対してでなくてもガキさんは乙女だと思いますけどw、愛ちゃんはしょうがないなと言いながら愛ちゃんに頼ってる感じがしてそんなガキさんが愛しいです。