紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

紺野さんに20分は短いよ〜w

「使えたら嬉しい忍術」トーク

川o・-・)<いっぱい浮かんでくるけど〜、まず、時間を自在に操る忍術
川o・-・)<例えば、あと1時間しか寝られないとするじゃない
川o・-・)<でも、その忍術を使うと、私にとってはその時間がもう8時間ぐらいになるの
Jc|*^_ゝ^)<ああ〜!
川o・-・)<したら他の人は1時間だけど、私にとっては8時間
Jc|*^_ゝ^)<それ良いね〜!
川o・-・)<良いよねぇ〜
川o・-・)< (スタッフ)<食事休憩はい20分でーす って言っても私にとっては1時間半に伸ばすとか
Jc|*^_ゝ^)<じゃあ1時間半あさ美ちゃんは食べられるんだ
川o・-・)<食べられる
Jc|*^_ゝ^)<あそれいいね〜


「いつ行ってもケータリングにはこんこんが居る」って言われてた紺野さんに食事休憩20分なんて殺生な…w そりゃ痩せるわ!w

や、そもそも入社前から痩せてたんですけどね。やっぱりプレッシャーとかあったんではないかと思います。最近は体重戻ってきてるみたいなので、新天地でもリラックスできるようになってきたんじゃないかなーと。今は業務中でもちょちょいっと食べ物つまんだりしてるんじゃないかと思いますw ゆっくり大食いする人ですから。


あんまり知らない方もいらっしゃると思うので分かりやすい基準として書いておきますと、ラーメン二郎が大好きな男性先輩アナ林克征さんが「紺野は僕の倍食べる!」と証言されてたり、娘。同期の高橋愛ちゃんと食事に行った時には店員さんに「2人で4人分食べてた」と証言されたりしています。

しかし、林アナと食事した頃の紺野さんは一応 川o・-・)<非常によく食べる私も、さすがに先輩とのお食事の機会なので控えなくてはと、 思ってたみたいだし、

愛ちゃんの食事量はごく普通なハズなので……


まあ目安としては3人前ってことでしょうか。(笑)


あ、林アナといえば先日、アナラボ+で早食いの方法を質問してたなあ。でも、たしかかき氷の早食いでも「スプーンは動いてるけどかき氷あんまり減ってない」とか言われてたし、頑張っても早食いにはなれない気がするよ…w