紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

長手絢香さんご結婚

おめでとうございます!

移籍の時に結婚だろーとか言われてたけど、あれは苗字が木村じゃなかったから言われてるんだと思ってたんでぜんぜん予想してませんでした(笑)絢香さんは長手の頃もあったし、木村の頃もあったんだよね。でもこれからは谷原なんだね。アヤカさんにはぜひ頑張って旦那さんより長生きしていただきたい(笑)

しっかし


昨年10月に長手の故郷兵庫でのABC選手権のプロアマ戦で出会った谷原が、その日の夜からメールでアタックを開始。年明けに初めてデートにこぎ着けると「その日から1週間連続で会い続けて」くどき落とした。

ゴルファー谷原がアヤカと結婚していた - 芸能ニュース :nikkansports.com

谷原プロすごい。これがプロの積極性か。

おめでとうございます。