紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日&成人

なんだかんだ書いていたらすっかり日付が変わってしまってましたよ。

……今ちょっと、さっきまでエルダのことを書いていた時の感覚と、「さてガキさん」と思ってガキさんを思い浮かべた時の感覚がぜんぜん違ってて笑ってしまいましたw 以前にも書きましたけど、私ガキさんのことを考えるとどーーーしても見守りモードになってしまうみたいです。


まあそんなことはおいといて。


ガキさん、誕生日おめでとう。成人おめでとう。

なんか、愛ちゃんなんかはたくさんのものを背負わせててもなんというかうまく発散しそうな感じがして、それこそこないだみたいに周りが驚くようなタイミングで泣いたりしてみんなに助けられてw、それでうまくバランスが取れてる人なんじゃないかなと思うんです。

一方でガキさんは、頼られることで力を発揮する人なんだと思います。だから、何も背負わせないのはそりゃよろしくないと思う。ガキさんのそばには愛ちゃんとかカメとか小春が必要なんですきっと(笑)

でも、そうは言いつつもやっぱりその背負ってる状態が心配で心配でねえw 全くどこの過保護の親だという感じですけども、なんというか言葉の内容は何でもいいからとにかくあなたのことが大切で大好きなんだとガキさんに力一杯伝えたくてしょうがないです。あと、「いつもありがとう」かな。

まあ20歳ってことで、とりあえずあまり飲めない同期たちと飲んでくるとかどうでしょw 同期相手なら、しっかりしてるとは言いつつ末っ子ですから安心です(私が)。それにガキさんってその昔麻琴にはお世話されてたみたいだしw 麻琴にとってはしっかり者イメージはあまりないみたいだしw うん、ガキさんって基本しっかり者扱いされたい方だと思うけど、実際けっこうテキトーだから。でもしっかり者。下からするとちょっと怖い人。力が入りだすととことん全力。それでいて夢を大切にする乙女だったり*1。どうやらそのバランスが私の見守り隊度をどんどこ増進させるみたいです。

いろいろ起きてるハロプロですが、ガキさんにはぜひテキトーさも忘れず、いい20歳を過ごしてほしいなと思います。誕生日ほんとにおめでとう。

*1:去年愛ちゃんの誕生日に一人だけプレゼント持ってかないで、日付変更あたりにサプライズで家にプレゼント届けに行ったって話@18日前橋夜 は可愛すぎて愛ガキすぎてワラタよw