紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

成人式とかこんこんの歌とか

というわけでスルーしちゃった成人式。87年組(87年度組)の成人式でした。こんこん、辻ちゃん、マコ、唯やん、そして加護ちゃん(もうすぐハタチ)の5人ですね。みんなおめでとう。

(追記)あ、そっか。ジュンジュンもこの年なのか。うっかりでした。ジュンジュンもおめでとう。ホントの成人はもうちょっと先ですね。(/追記)


紺野さんは式の日は川崎でガッタスの試合で、超活躍してたみたいです(顔文字さん漫画レポ……ムッチぃwww)。見に行きたかったなー。


ところで上で石川さんの歌の話してますが、声の特質を生かした歌い方云々の部分はそっくりそのまんま紺野さんにも当てはまる話だと思ってます。あ、でも違うか。紺野さんの場合歌い方よりも単純に歌唱技術が上がると良くなりそうな感じかなあと思います。紺野さんの歌の成長も楽しみの一つです。