紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

いつの話題だピチレモン

http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=17


かっわいいなぁこの子はほんと。すごい。
この仕事ってほんっとすっごく似合ってて本領発揮って感じですんごいイイ!と常々思ってます。
まああの、20代がなんぼなんでもこれを毎回買うわけにもいかないなあとは思いますというか、やっぱ小中学生の女の子に見てもらって、すんげー可愛くてどんどん綺麗になってる菅谷梨沙子って子がいるんだってことを知っていただきたいなーと思うわけです。うん。
だからほんとこの仕事を取ってくれて、取ろうと考えてくれてありがとうありがとう。


でもそこからハロプロ公式に飛ばすなら、というかそうでなくても、公式はもっとセンス良く見やすくしてほしいなー
Berryz工房に悪い印象持ってなくても*1このサイトは普通に悪印象だと思うので。
どう考えても菅谷梨沙子のところに辿りつく前にUターンだ…まあたどり着かれてライブに来られても危険なので、その方がいいかもしれませんけど(涙)。

*1:女子中学生はベリーズ知らないだろう…