紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

いつの話題だミラクル小春

http://d.hatena.ne.jp/mosai/20070416


「壁にぶつかってるんだけど笑顔」「打たれ強い」「出来る子ってことではない」

あー抜き出しちゃうと違う!なのでいつでも読みに行けるように自分用リンクをはっておきます(上に)。
けっこう前だと思うんですけど、あ3/24深夜だそうです、SSMネットラジオ久住小春のすごさについて語られてたらしい…ということは知ってたんですがこんな具体的でええ話がされてたとは知りませんでした。
これはほんとにすごい。尊敬する、本気で。