紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-04-18から1日間の記事一覧

ふと思ったこと

頑固な人 真面目な人 真っすぐな人 理想の高い人(別にそれで挫折してもいい) 人を明るくさせられる人 才能がある人、輝いてる人 が、好きなのかなー…と思う。

ハロコンDVD

2006夏と2007冬のハロコンDVDを見てました。すんごいボリュームだ…。 また具体的に書くかもしれないですけど、とりあえず箇条書きで。 ・2006年夏、めぐを見ても辛くないのはなんでだろう。ハロコンだから?紺野さんがいるから? ・というようなことを考えて…

いつの話題だミラクル小春

http://d.hatena.ne.jp/mosai/20070416 「壁にぶつかってるんだけど笑顔」「打たれ強い」「出来る子ってことではない」あー抜き出しちゃうと違う!なのでいつでも読みに行けるように自分用リンクをはっておきます(上に)。 けっこう前だと思うんですけど、…

いつの話題だピチレモン

http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=17 かっわいいなぁこの子はほんと。すごい。 この仕事ってほんっとすっごく似合ってて本領発揮って感じですんごいイイ!と常々思ってます。 まああの、20代がなんぼなんでもこれを毎回買うわけにもいか…