紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

モーニング娘。『恋愛ハンター』MV公開!

ちょっと遅ればせながら反応(・∀・)

  • さゆの「黙ってればキレイなお姉さん」っぷりに磨きがかかってる!
    • いちいち見惚れました
  • れいなの「時に悔しい〜」のとこで脇を固める鞘師石田かっけー
  • ガキさんの「涙が流れる」の後ろのフクちゃん
  • ってれいなが髪をまっすぐ下ろしてる……(*´Д`)!
  • ていうかれいな声伸びるようになった気がするwkdk 去年の前半とか不調そうだったけど一段上に上がった感!
    • べべで褒められてたのもこういう声の伸びだったのかな
  • ニッコニコで目合わせてるみっつぃーとまぁちゃんなにあれかわいいんですけどー!
  • ガキさんセンターの部分のガキさんだけ違う振りしてるとこああいうの大好きです
  • 間奏入ったとこのみっつぃ好き
  • 2番前のユニゾン「関係ない」のとこで映るだーいしの歯が(*´Д`)←超ピンポイント
  • このがに股振り付け、れいなとか鞘師ちゃんとか見てたらかっこよく見えるんだけどガキさんを見ると笑かされるw
  • とか言ってたらズッキの雑誌表紙ポーズにも笑かされましたw
  • ズッキのダンスはまだちょっと探ってる感がありますね
    • ってダンス歴1年の13歳に言うことかという感じですがw
  • くどぅーのダンスもまだ探ってる感、というかまだ筋力とか全然足りないんだろうなという感じ(^_^;)
  • まぁちゃんは移動の時にまだバタバタしてる感じw
  • フクちゃんのダンスは堂々としてますね。思ってた以上にフクちゃんダンス好きかも
  • 飯窪さんは苦手にしてるダンスよりも表情の硬さが気になったかも
    • 真面目な感じだもんなぁ
  • 「時にやさしい〜」のとこで一瞬サイドから映すのイイネ! もっとほしいです!
  • さゆは今回も一人Perfumeなんだなあw
    • しかしほんと改めてキレイなお姉さんすぐる
  • 「連れてっとくれ〜」のとこの鞘師ちゃんの顔イイワァ
  • 「この口づけも自然の力」の鞘師ちゃんの声の伸びかっけー!
  • その後に映るえりぽんの真顔もかっけー!
  • ラスサビ「自然の法則に逆らうな」のとこのえりぽんダンス好き
  • ラスト「ハートで描こう!」→「明日はない!」のガキさんが……! が……!
  • 後輩に挟まれてデレてるれいなかわいすぎるw さっき真ん中で堂々と歌ってた人はどこ行ったのw
  • 決めポーズの下から煽る構図、脚と腕が等間隔・放射状に並んでる図が見事に綺麗で余は満足じゃ(`・ω・´)


今回のMVだいぶ切り替えが速いので、後日ダンスショットとかじっくり見たいとこですね。…ダンスショットにまだみっつぃーいないけど( ;∀;) でも、ブログ見るかぎり最近はだいぶ動けるようになってきてるぽいので次に期待。そうそう、こないだみっつぃが栞菜とデートしてたのにはすっごいテンション上がりますた(`・ω・´)

あ、そういえば途中に挟まってたサイドからのダンスショットもどれかのバージョンで見られるのかな? 楽しみにしとこう^^