紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

20120308放送のハロタイ

を大変遅ればせながら見たんですけども!

モーニング娘。のリーダーは〜
新垣さん♪新垣さん♪にっいがっきさん♪


ってフクちゃんとズッキが現れた時の幸せさは筆舌に尽くしがたかったですw なにこのかわいい生き物たち!

そしてついでにキレまいまいの恐ろしさに震えあがりました←

さらにちょっとお姉さん目線ななっきぃと岡井ちゃんに萌えたのち

もひとつ前に遡って執事カフェで執事さんをハメようとするSももちのめんどくささに噴いてまいりましたw


あ、真野ちゃんが執事さんの完璧さをアニメに例えたところはちょっとニヤニヤしてしまいましたw