紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2010/12/08 紺野さんイベ@横浜ブリッツ

紺野あさ美FCイベント〜紺野はあしたからも紺野です〜」@横浜BLITZ ゲスト5期(高橋愛新垣里沙小川麻琴)。


2011年も4月になって2010のレポとかどういうことやねんって話ですがw、せっかく手元にメモがありますので、イベントの記録をしておきます。

4ヶ月前の記憶を元に書いてますので、言い回しや順番などとっても適当ですし話題の抜けもいっぱいあります(一部、コーナー順など他のレポを参考にさせていただきました)。ご了承下さい。



  • 開演前のSEは浜崎あゆみやらGLAYやら
  • さらに紺野さんの人生のテーマソングこと「Give a reason」やら…
  • これは…www
  • と思っていたら、やっぱり冒頭トークで紺野さんによる選曲だったことが判明しましたw
  • GLAYについては 川o・-・)<毎年名曲が生まれてて素晴らしい とおっしゃってました
  • 選曲はアルバム 「BELOVED」から「春を愛する人」
  • 他にも数曲ありましたが、「春を愛する人」って…GLAYファンの基本すぎるw
  • いい曲ですよねホント
  • SMAPならオレンジなんでしたっけ、紺野さんw
  • 娘。ヲタなら「恋ING」って答えてるようなものです
  • 最近だったら「涙ッチ」かな
  • でも、やっぱりラストは「Give a reason」で締めないと!
  • と熱弁する紺野さんw
  • ええ、分かっておりますw
  • ちなみにこれ、会場に流す曲選んでCDに焼いてきてと言われたんだそうですが
  • 紺野さんCDを焼くということはやったことなかったそうで
  • 川o・-・)<一つパソコンの勉強になりました
  • 川o・-・)<環境情報学部なんですけどね(笑)
  • 歌:「涙が止まらない放課後
  • 最初に「涙 止まらないわ」でいきなり声ひっくり返るw
  • だんだん落ち着いてきて中盤はなんとか(でもハラハラ)
  • 最後の方にもまた高音部で裏返ってましたw
  • この歌についてのトークでは
  • 川o・-・)<私歌パートが少なくて、(1曲の中で)4文字だけとか
  • 川o・-・)<それだけでも光栄なことなんですけど
  • 川o・-・)<この曲はパートがたくさんで…
  • 川o・-・)<今だとちょっと照れくさい歌詞もあるんですけど
  • 川o・-・)<大人になったってことかなあと
  • スライドトークコーナー
  • お父様の脚に妹と二人でしがみついている写真
    • 幼稚園ぐらい?
    • 右脚にこんこん左脚に妹さんてな感じ
    • 小さい頃はこれで持ち上げてもらうのが好きだったそうです
    • 妹さんは年子でしたっけ
    • 二人いっぺんに高い高いをやるためにお父様は頑張ってらっしゃったわけですねw
  • 妹さんと二人でポーズ@お父様のお店
    • 川o・-・)<皆さん、ここどこか分かりますかねえ?
    • 行ったことある人けっこうたくさんいるだろうなあw
    • 「あさ美22歳」などのカクテルが出てくることで有名な紺野パパのバーです
    • 川o・-・)<この頃はカラオケがあったのでよく歌いに行ってたんです
    • 川o・-・)<……
    • 川o・-・)<私、顔変わりましたか?
    • 川o・-・)<……
    • 川o・-・)<どっちも顔丸いですね
    • www
    • さすがに思春期過ぎてほっぺたもちょっと減ったと思いますw
  • 紺野さん&ガキさん&マコで写真@横浜
    • 2002〜2003年ぐらいっぽい?
    • 川o・-・)<愛ちゃんは仕事か何かで来られなくて
    • 川o・-・)<ガキさんのおかげでよく横浜で遊んでました
    • 川o・-・)<この手に持ってるのはお菓子詰め放題なんですが…ご存じですか?
    • 会場に合わせた地元ネタ
    • 横浜の人は分かったのかな?
  • 保田先輩との写真@2003年?
    • 川o・-・)<昔の写真持ってきてって言われたけどあんまりなくて
    • 川o・-・)<これが出てきたので持ってきました
    • 川o・-・)<パワーのある先輩です
    • 川o・-・)<…なのでこの写真のエピソードとかないんですけど
    • 「ないんかいw」とヲタ笑
    • 川o・-・)<これは保田さんの卒業の頃ですかねえ…
    • それも分からんのかいw
    • でも、保田さんとの思い出というと、と語り始める紺野さん
    • 川o・-・)<ずっとボイトレに通ってて、あるとき保田さんに
      • ( `.∀´)<紺野、歌うまくなったね
    • 川o・-・)<って言ってもらえて
    • 川o・-・)<保田さんは軽く言ってみただけかもしれないけど、言ってもらえたのがすごく励みになって
    • 川o・-・)<また頑張ろうと思いました
    • ええ話や…
    • 保田先輩には5期が大変お世話になりました、ほんとに
    • なのにいつも5期たちがいじりネタにしてしまって…
    • …これからもよろしくお願い致します(w
  • 大学の受験票
    • 川o・-・)<ちゃんと受験したんだぞということで
    • たしか 川o・-・)<受験番号は隠してありますけど、今も覚えてます
    • とも言ってた
  • 就職活動用の写真
    • 最初はスピード写真で撮ろうとしてしまって、それじゃダメだと教えてもらって写真屋さんに行ったんだとか
    • 川o・-・)<就職活動用の撮り方とか知らなかったので、写真屋さんにそういう時の撮り方を教えていただいて撮りました
    • そして話は面接の内容へ
    • 川;o・-・)<あれ本当に緊張しますよね!
    • ちょっと笑w
    • 川o・-・)<モーニング娘。だったことを良く思う方も悪く思う方もいて
    • 川o・-・)<「元モーニング娘。ってだけでアナウンサーになれると思ってるんじゃないの?」
    • 川o・-・)<とかも言われたけど、負けずに頑張りました
    • 川o・-・)<これからもたくましくがんばっていきます!
    • キャー紺野さんかっこいい!
    • 他にも
    • 川o・-・)<「モーニング娘。だったんだから、(緊張は)大丈夫なんじゃないの」って風に言われて
      • 川o`・-・)<いえ、緊張してます 人生かかってるんで!
    • 川o・-・)<って言ったら笑われてw
    • 川o・-・)<笑ってもらえたら気持ちも楽になりましたw
    • あるあるw
  • キャンパスで友達に撮ってもらった写真
    • 川o・-・)<一人でポーズとってて恥ずかしかったですw
  • 学食
    • 川o・-・)<初めは遠慮してたんですけど
    • ああ…w
    • 川o・-・)<だんだんそばと○○とハンバーグとか頼むようになってきて
    • 川o・-・)<おそばがおいしいんですよねー
    • やっぱりw
    • 紺野さん十割そばが好きって以前ラジオで言ってたけど、もしかしてSFCの学食は十割そば?
    • 授業中も食べるの禁止じゃないそうで、食べるのゆっくりな紺野さんは助かってたそうですw
  • ここでゲストの5期登場!
  • ガキさん登場してすぐはしゃぐ
  • ||c|*・e・)|<今日は私自由なんだよ〜w  ←普段MC担当モーニング娘。サブリーダー
  • ||c|*・e・)|<待ったよ〜長いよ〜w
  • 前日(ゲスト石川さん・吉澤さん)は緊張してゲストを呼ぶのが早くなりすぎたんだとか
  • なので今日は意識してゆっくり話してたら今度は長すぎたらしいw
  • モーニング娘。PVを見て語らうコーナー
  • スクリーンを見ながら話すので、スクリーン下手側の脇に斜めに並んでトーク
  • なのに初め上手側に行きそうになるガキさん
  • ∬∬´▽`)<ガキさん自由だなぁ〜w
  • 並び順:スクリーンに近い方からガキ・紺・愛・マコ
  • PVを紺野さん編集で見ていくことになるわけですが
  • 紺野さんは冒頭でご本人が仰ったとおりソロパートがほとんどありません*1
  • 特に「涙が止まらない放課後」の後はほんっとうにないですw
  • しかし曲をぶつ切りにして紺野さんを無理やり映すわけにもいかない
  • 編集に努力の跡が伺えましたw
  • ところでPV見てる間、まこあいがPVに合わせて踊ったりふざけたりじゃれまくりw
  • おまえら楽しそうだなw
  • 紺ガキはPVを見ながらなにやら真面目?に語り合い
  • 見終わってトークへ行くと
  • マコが自虐トーク「太りすぎ」「何あの金メッシュ」w
  • 太ったのは確かにもったいなかったけど(だってダンス上手いんだよ)
  • 金メッシュは嫌いじゃないですw
  • ていうか丸々してた時期も好き…w でも痩せてからのダンスはやっぱかっこよかった!
  • こんこんはそんなことないもんね?とか言われて川;・-・)<あるよぉ〜!
  • 川o・-・)<大阪恋の歌の時とかおなかが…
  • 川o・-・)<しかもあの時衣装が体のラインがわかる衣装でほんとに恥ずかしかった
  • 他、「涙が止まらない放課後」はメインだったよねとか誰かが振ってくれたような(?)
  • トロンボーンを吹いてみるコーナー
  • 川o・-・)<ずっと特技の欄に書いてたんですけど、皆さんの前で吹いたことないなって
  • ということで披露
  • でもやってたのは小学生の時なのでブランクありまくり
  • 最初音が出ずスー(空気音) w
  • 吹き直すときちんと音は鳴り、ジングルベルをなんとか吹ききる
  • 川*’ー’) ・e・) ´▽`)<おお〜
  • ∬∬´▽`)<楽屋でブーブー吹いてるから何やってるんだろと思ってた
  • マウスピースだけで練習してたみたいです
  • 他の3人も吹いてみることに
  • 愛ちゃん持ち方が分からない
  • テキトーにいろいろ握ってみるも隣からガキさんにツッコミ入れられる
  • 最終的にたしかウィキペディアの画像で言う4のところを握りしめて吹いてたかな??
  • 愛ちゃん音出せない
  • マコトライ
  • 同じく握りしめて吹く
  • 音鳴った!
  • ガキさんトライ
  • 突っ込んでたくせに自分も持ち方分からないガキさんw
  • 音鳴らない
  • 最終的に  ||c| ・e・)|<鳴るだけでもすごいんだよ  という締めw
  • 正しい持ち方は「トロンボーン 持ち方」で画像検索すればいっぱい出てきますw
  • ビデオメッセージ from 矢口さん
  • いきなり (〜^◇^)<赤坂ブリッツの皆さん
  • えええーw
  • (〜^◇^)<TAKE2でw 横浜ブリッツの皆さん!
  • 紺野さんが本番前もマイペースだった話
  • と、紺野さんからだけ相談がない話w
  • (〜^◇^)<愛ちゃんとガキさんはね、相談してくれるの。
  • (〜^◇^)<まこっちゃんもね、わりと連絡してくれる(だったかな?)
  • (〜^◇^)<こんこんからだけ何もないんですよねぇ
  • (〜^◇^)<矢口さん怖くないんで、電話でもメールでもいいんでね、下さい
  • こんのさん?w
  • …ご両親にも相談しない人だそうですから許してあげてくださいw
  • ここではなかった気がするけどこのへん?で、遅刻するよねって話になりまして
  • このイベントのリハに1時間遅刻した話になる(参考:ガキさんブログ愛ちゃんブログ
  • 上記の通り、紺野さんのせいではなく連絡間違いで1時間遅れてしまったという話で
  • ∬∬´▽`)?<まあこれはこんこんのせいじゃないんだけど
  • 川*’ー’)?<なんか持ってるんじゃない?w
  • ||c| ・e・)|<こんこんはそのままでいいよw
  • 川o・-・)<うーん…w(苦笑)
  • ところでマコが来ないこんこんを心配して留守電を入れてたわけですが(2日前
  • 川o・-・)<その留守電ねぇ、まだ聴いてないかもw
  • ∬∬´▽`)<聴いてよ!
  • ww
  • ビデオメッセージ2号 from のっち
  • ヲタよりもヲタなアイドル能登有沙さん
  • 紺野さんとの共通点スレイヤーズを攻めるメッセージ
  • 从*´ ο`リ<あのシーンがこれこれこうであれがこうなるじゃないですか、あそこでガウリィが云々リナが(ry そこでラグナブレイド!あそこほんとにいいですよねえ! 、で、(ry
  • 川*’ー’) ・e・) ´▽`)<……
  • ∬´▽`)?<こんこんこれ分かるの?
  • 川o・-・)<分かるよぉw
  • 川o・-・)<のっち間違ってるw
  • ∑ 川*’ー’) ・e・) ´▽`)
  • 川o・-・)<ラグナブレイドじゃなくてギガスレイブなんだよね
  • 川*’ー’) ・e・) ´▽`)<わかんないよ!ww
  • のっちメッセージは結局その後のっちインフォメーションにつながり
  • 川*’ー’)?<宣伝がメインみたいになってたねw
  • とか突っ込まれてましたw
  • そんなメッセージ終了後、前日のイベでいただいたあらいずみるい先生のイラストの話に
  • 川*・-・)<すっごいうれしかったんですよぉ と話だけでテンション上がる紺野さん
  • ||c| ・e・)|<というわけで
  • ||c| ・e・)|<私たち5期からもプレゼントを用意しました!
  • なんと林原めぐみさんというかリナ・インバース(音声)が乱入!
  • 「え、『紺野はあしたからも紺野です』? これに行けばいいの? あさ美ちゃーん! ちゃんと行くからお肉用意しててねー!」的な内容
  • じたばた悶えながら大喜びする紺野さんw w
  • 川o・-・)<すみませんこれ後で音源いただけますか!
  • iPodに入れて聴きまくるらしいw
  • あらいずみるいさん林原めぐみさん、このためにわざわざありがとうございます
  • お次は紺野さん暴露ネタコーナー
  • 短いキーワードだけが書いてあるカードが数枚出てきて、その中からテーマを選んで話す
  • 「なんで?」
  • 紺野を食事に誘ったが、「ごめん、その日友達と約束してるんだ」と断られてしまった。後になってその友達が小川麻琴だと分かった。だったら言ってくれればいいのに
  • by モーニング娘。現役メンバー A.T.さん
  • 川*’ー’)<A.T.って言われちゃってるけどw
  • ||c| ・e・)|<これは私も言いたいw
  • ∬∬´▽`)<これは皆だよ
  • こんこん秘密主義だよねとか、隠されると敢えて誘いたくないのかなって誤解しちゃうかもしれないとか
  • 川o・-・)<2人で約束したから、2人だけで行った方がいいかなって思って
  • ||c| ・e・)|<そんな後から私も行くとか割り込まないからw
  • 川*’ー’)?<気を遣ってくれてるのは分かるんだけど
  • ∬∬´▽`)?<今度から言って、さびしいからw
  • 何かの流れで 川*’ー’)<こんこんってポーカーフェイスだよね という話に
  • そうかなあ…ってなってるこんこんの横で
  • 川*’∀’)<ポポポポーカーフェイスw  とレディーガガネタをやる愛ちゃん
  • やりながら照れるからちょっと滑った感じにw
  • でも元々激しめ洋楽好きのマコ+愛ちゃんに聴かされてはまったガキさんはこのネタ分かるので…
  • 紺野さんだけ分からない
  • 3人で盛り上がる
  • ポポポ ∬∬´▽`) 川*’∀’)  ?(・-・o川? (・e・ )ポポカフェイス
  • ポカフェイス
  • レディガガだよ、と教えてもらって
  • 川o・-・)<ああ、最近流行りのw と言ったら
  • 「最近ってけっこう前から流行りだよw」などとつっこまれまくる紺野さん(主役)
  • 「意外」
  • 愛ちゃんの意外ネタが大ネタだった…w
  • 川*’ー’)<「意外に音程がいい」
  • 川*’ー’)<私が歌の練習してて、でも音程がしっくり来ないなあ…って思ってたときに、こんこんが
    • 川o・-・)<ここは音程こうだよ
  • 川*’ー’)<って教えてくれて。それでやってみたらうまくハマったんですよ
  • 「とにかく歌が上手い」と言われて加入した愛ちゃんに、「赤点娘。」と言われて加入したこんこんが歌のアドバイスをしてたという衝撃!
  • これに一番驚いてたのが当の紺野さんw
  • ∑ 川;・-・)<私が!?
  • 川;・-・)<愛ちゃんに!!?
  • ∬∬´▽`)<覚えてないのこんこん
  • などと突っ込まれるも、記憶にないものはないこんこん
  • 川;・-・)<そんなことがあったんだねえ…
  • 川*’ー’)<しかもそれって、練習してる間ずっと付き合ってくれてたわけじゃないですか。それがうれしくて
  • ええ話や…
  • …なにか降りてきてたんじゃなかろうかw
  • リアルな話で言うと、紺野さんの音痴はほんとに音が分からないというよりはイメージした音を出す機能がまずいってことなのかなーと
  • すぐに声がひっくり返るのが直るだけでもだいぶ歌うまく聞こえるようになると思うし
  • 細かい音程の上がり下がりがある曲ではところどころ省略して歌ってらっしゃるのでw
  • あと、その時ドツボにはまってた愛ちゃんよりも横から見てたこんこんの方が落ち着いて音程のことを見られたっていうのもありそう
  • 「64」
  • ∬∬´▽`)<これ行ってみようよ
  • 5期からプレゼントですということで、大きな箱と小さな箱が出てくる
  • それぞれ持って「どっちを選ぶの?」と紺野さんに迫るまこあいw
  • ガキさんは進行役
  • のってきて王女に捧げる騎士みたいなポーズになる愛ちゃん
  • のっかるマコ
  • ∬∬´▽`)<こういうのはやっぱり小さい箱にいいのが入ってるって言うよね〜
  • 川*’∀’)<と見せかけて大きい箱がやっぱりいいのかもしれないよ〜
  • 川;・-・)<えええどうしよう
  • 紺野さんが選んだのは小さい箱
  • オープン!
  • 出てきたのはゴキブリのおもちゃ(=虫)ww
  • すごいスピードで上手端まで逃げるこんこんw
  • ゴキをつまんでこんこんを追っかけてみるガキさん
  • 逃げ惑うこんこん
  • さらに
  • ここでなぜか残る大きい箱を開けてしまう愛ちゃん
  • 出てきたのはヘビとゴキw
  • 川*’Д’)<ぎゃあああああ
  • 自分で開けておいて奇声を上げながら逃げる愛ちゃん
  • ヘビをつまんで愛ちゃんをおっかけるマコ
  • 下手端というかもうハケてしまう愛ちゃん
  • ゴキをつかんで下手に投げ込むマコ
  • | <う゛お゛お゛お゛お゛ああ
  • 下手袖から聞こえる雄叫びww
  • ||c| ・e・)|<もー愛ちゃんハケちゃってーこんこん見てよ逃げてもちゃんと舞台に残ってるんだから
  • ∬∬´▽`)<こんこんは虫で逃げすぎだよ!こないだバスツアーで芋ほりした時も、仕事中なのに遠くまで逃げちゃって
    • どっちもどっちw
  • ∬∬´▽`)<これ(ゴキ)もある意味私たち(5期)の仲間なんだから
  • ||c| ・e・)|<wwほんとだよー仲間なんだから
    • 本物のゴキブリ出てきたら二人とも逃げるくせにーw
  • ぜーぜー言いながら戻ってくる愛紺
  • ∬´▽`) ・e・)<愛ちゃんなんで自分で開けちゃったのよ
  • 実はこれ2個ともこんこんに開けてもらう予定だったそう
  • 「1個めは虫でごめんねーでもこっちは大丈夫だから」って2回とも騙す予定だったとか(ヒドイw)
  • ||c| ・e・)|<でも私はリハの時から言ってたんですよ、「これ高橋愛もやばいですよ」ってw
  • ガキさんうれしそうw
  • 川o・-・)<(ハー)歌えないかも…(ゼーゼー)
  • とか言いながら歌の配置へw
  • 5期で「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」
  • 紺野さんが娘。に入るきっかけになった曲
  • しかしこの曲のことをあまり覚えてないの…
  • セリフは紺野さんだったかな
  • 紺野さんが音外してるのは逃げ回ったからですよええ
  • 決していつもどおりなんてことは…
  • 特にやばかったのは悲しみトワイライトだったかなw
  • 元々モーニング娘。の曲は一人で歌うようには作られてないですからね
  • それを踊りながらやるとなるとね
  • Do it! Now を一人で踊りながら歌われた方もいらっしゃいましたけどね
  • 今回のイベントはいつもに比べても歌が不安定だった気がしました
  • あんまりリハに時間かけられなかったのかな
  • 愛マコガキのブログ見ててもこの時こんこん忙しかったみたいだし
  • とにかくハラハラして落ち着いて聴けませんでしたw
  • でも、紺野さんの歌うこの3曲を聴けたのはよかったな。特に悲しみトワイライト(個人的に)。
  • 歌い終わった後
  • 川o・-・)<一人になったらさみしくなっちゃいますね
  • 「やっぱりメンバーがいると心強い」ってみんなよく言ってるもんね…
  • 歌ったのは紺野さんの「歌ってみたかった曲メドレー」だったそうです
  • た、たしかに大阪は「なあ」と「そう」しか歌ってないけど…!しかもソロじゃなくてさゆとのユニゾンだけど!
  • さくら満開はかわいくて好きって言ってたかな?
  • 悲しみトワイライトも、自分はその頃もういなかったけど歌ってみたかったらしい
  • そんな3曲メドレーは
  • 川o・-・)<歌ってみたいって思って選んだんですけど、実際歌ってみたら大変でした
  • ww
  • 紺野さんからの手紙朗読
  • 色んな話があったけど私が気になったところを
  • 川o・-・)<モーニング娘。の中にいて、「自分には何ができるんだろう」って考えたり
  • これモーニング娘。の卒業の時にも言ってたことなので
  • それで出した結論が今なんだなあ
  • 川o・-・)<これまでの経験には全部意味があって、今の私がいる
  • 川o・-・)<たくましく生きていきます
  • たくましくってイベント中に何度か言ってた
  • これが紺野さんの決意なんだろうなと
  • 歌:「なんにも言わずに I LOVE YOU」
  • 「なんにも言わずに これからも 大切にしてね」
  • ここで「あ…」と思ったり
  • 後ろのスクリーンにいろいろ写真が映っててちょっと目に汗が
  • 曲もあいまって紺野さんが神々しく見えてまいりました
  • 魅力的な人を見るときの目は瞳孔開いてるっていうじゃないですか
  • この時私完全に瞳孔開いてたと思います
  • そんな目汗な時に愛マコガキが合流してくるとか…
  • 反則です
  • こんな曲でなにやってくれてんの
  • 目を見開いてしっかり焼き付けてきました
  • 曲終わりで愛ちゃんがこんこん抱きしめてた
  • くぁwせdrftgyふじこlp;
  • ;ω;)
  • この辺りだったかな、5期の皆からこんこんにあったかい言葉の数々
  • で、紺野さんも5期を大切に思ってるような話をしてたと思う
  • 紺野さんってガキさんとかに比べるとあまりそういうこと言わないから、改めて言葉にされるとちょっと安心するところもあったり(w
  • 5期の皆ははけて行って、紺野さん最後の挨拶
  • これがすごく印象に残りました
  • 川o・-・)<変わらないといけないと思ってます
  • 変わらない部分も持ちつつ、変わらないといけないと思う
  • まだイベント前の時点では「最後のイベント"かも"」という告知だったんですが、この時「ああ最後なんだな」と
  • 「変わらないといけないと思ってます」の時は空気が変わった気が
  • 当たり前の言葉を使ってるけど、すごく重要な話を聞かせてくれた気がしました
  • ちょっと話がもたついた時に 川o・-・)<まとまらなくなっちゃうから手紙書いてきたんですけどねw って笑ってたのがかわいかった
  • 川o・-・)<今日は皆さんの顔を一人一人覚えて帰ります
  • 川o・-・)<この後握手会もあるので
  • 紺野さんがはけたあと、愛マコガキから握手会の注意事項アナウンス
  • アナウンスで噛む某お方w
  • 2回目は土井たか子ネタで通して成功
  • ガキさん||c| ・e・)|<こんこんの卒業イベント楽しかった人〜?
  • はーい!

イベント終了後、石紺マネージャーいっちぃ〜からのツイートが

http://twitter.com/Mg_icchiy/status/12498160920305664

イベント終了!!紺野のやりたいこと、スタッフがやりたいこと、ファンの皆さんに喜んでもらえそうなこと、細部にまでこだわり詰め放題のイベントができました(/ _ ; ) 本当にありがとうございました!この後、ツイッターにコンコン登場うぃる☆ #konnoasami 10:26 PM Dec 8th, 2010 Teeweeから

そして

http://twitter.com/Mg_icchiy/status/12501048186904576

皆さん今日はありがとうございました!今日と、そして今までに貰った愛情、忘れません…これからのバワーにしていきます( ^ ^ )/□本当にありがとう。紺野あさ美 #konnoasami http://twitpic.com/3e1zds 10:37 PM Dec 8th, 2010 Teeweeから

*1:カン紺藤や音ガタではわりと歌ってるんですけどね