紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

どうにもこうにも3月末までには片付かないヨカンがとてもします……

去年の年末ぐらいから言ってたやつなんで年度末には済ませたかったんですがー頼む済んでくれ><




そんな状態ですが大変遅ればせながら℃-uteのデビュー1周年を祝いたくなって帰ってまいりました。

去年の今頃といえば私は大変遅ればせすぎることでビービー泣いていたんですが、今年の私は泣いてないぞ!でも相変わらず遅ればせだぞ!orz

でもとにかく℃-uteおめでとうそしてありがとう。ブログで私以上の℃新参な方ってあまり見かけないです*1が、狼とかではしょっちゅう見かけます*2し、飼育とか同人サイトでの取り扱いも増えてますし(笑)、何よりじりじりシングル初動が上がっているのがうれしいところ。

℃-uteのFCツアーとかレポを読んでるだけで幸せ気分です。℃-uteにもヲタの皆さんにもありがとう。帰りにキューティーぐだぐだがまごおり配布ってのも気が利いてるなぁ、ということで℃-uteスタッフの皆様にもいつもありがとうございます。がまごおり聴けないけどね(涙)

あと、SSMさんのセンスって私はたぶんかなり好きなんだと思うので、もうすぐ始まる「ベリキュー!」にもすごく期待してます。




3/11にはリンリンの誕生日もありました。おめでとうリンリン。8期の誕生日って3月の11日、2月の11日、そして1月の12日なんですね。惜しい。

ここ一年でリンリンを可愛い!と思ったのはこんなとき

今後がとても楽しみです^^



そしてモーニング娘。のリゾナント ブルー(Dohhh UP!)はものっすごい好みです。超超超超超好み。見惚れました。スーパー傾斜パート割なのもPVのソロカットに激しい差があるのも私にとってはプラス材料。人は隠されると見たくなるもの。亀ちゃんすげえかっこいい!たくましい!最高! ガキさんの (#・e・)<ンーべいべー かっこいい!激しい!抱いて! そしてあのダンスにキャリア1年でついていく8期はおそろしい。あとさりげなく入ってくる合いの手のさゆ声がとてもいいと思います。声質ピッタリ。他の人には出せない味。これからの変化によってはさゆの歌にハマることもありそうです。


あと℃-ute3rdアルバムの梅さんのご友人だというテンション上げ子さんフィーチャリング曲も気に入ってます(w あんなに梅さん……じゃなかった、上げ子さんの歌声を堪能できる曲はなかなかないので(涙)、とても貴重であり、しかも非常にいい歌声であり、かえって「もっとこの声を聴きたい」と飢餓感を募らせる曲でした。もしかするとご友人の梅さんとしては複雑な思いもあるのかもしれないですが、とても素晴らしい歌なので上げ子さんにはぜひノリノリで歌って頂きたい。



ではまた……4月に? (「?」じゃねえ)

*1:吉ヲタさん(の一部)ぐらい?

*2:つまり若いヲタさんすぎてブログとかサイトとか無理ということだと思われます