紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

武藤水華卒業

>> ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。


本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。


この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了し
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、
全ての活動から卒業するということになりました。


今までご声援頂き、ありがとうございました。



_| ̄|○



ハロプロ卒業” じゃなく “「音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了” ってややこしい表現になってるのは、やっぱりハロプロ正規メンバーじゃなかったからですよね。ムッチぃ自身のコメントがないのも。エッグの卒業としては、当日でも前日付けでも後日判明でもないだけまだ優遇なんだと思うんですけど、……せめてまだブログが残ってれば……。

ムッチぃっていい声してるし、しゃべりが誰よりもふにゃふにゃしてるのも可愛いし、ダンスが超かっこいいらしいし、もちろんフットサルでも期待のレフティで、顔だって可愛いくてさー

現場人気もけっこうあったらしいし、あと足がめちゃめちゃ速いみたいだから本気で走るところ見てみたかったし、人間のタイプ的にも私内人気が非常に高くて(何を言ってるんだ)




今日って4月28日じゃないですか。じゃないですかって、こんまこヲタ(と市井さんヲタ)にしか分からない日付かもしれませんが、「ああ今日だったな」「まさか何も起きないよな……」とか、思ってたんですよね。

そんな予感当たらなくていいから。

壮大なエイプリルフールじゃ……ないですよね、もちろん_| ̄|○



(追記)てか、URL! 「egg」じゃなくて「muto」にしてくれよ!