紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

「絵を描いてる」

BBRKさん5/26いいらさんイベントレポ

http://yaplog.jp/pocosaki/archive/121

今は℃-uteベリーズの絵を描いてるので近い内に皆さんにお見せできそうです。
「エッグは描いてないんですけど」でちょとざわつく。が、
「私の(体の)ことも考えてください!」で会場笑う。


飯田さんが℃-uteベリーズの絵を描いてるらしい。先輩してる飯田さんがツボ、かつファンになってすぐに「心のスケッチブック。」を買った私には嬉しい情報です。

5/20のDSでも「ハロメン全員の絵を描いてる」と言ってたそうなんですが、その中にエッグは含まれてなかったという意味での報告だと思われますw 他にも「最近はずっと絵を描いてる」だったり、会社の21周年記念広告でも「ヨーロッパで創作活動中」だったりしたので、近いうちに創作関連で何かやってくれるってことなのかな。