紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

きら☆ぴか

もうみなさん一通り話題にされてますがいまさら「きら☆ぴか」。まいまいにも役柄が振られてることからして、何話かアニメにも出るってことかな。はてなの「観月ひかる」の項には

テレビ東京で放送されているアニメ「きらりん☆レボリューション」の登場キャラクター。

小学四年生で、きらりの後輩でアイドルである。ちなみに℃-ute萩原舞が担当。

きら☆ぴかの「ぴか」

だそうで。というかお仕事早いですね。凄い。


これ、単純に小春とまいまいのユニットじゃなくて、きらりちゃんとひかるちゃんなんですよね。小春はともかくきらりちゃんは悪いことなんて考えません!元気一杯!みたいな役柄で、テレビに出る時もその辺小春は忠実にこなすと思われるので……うう、小春のニューキャラが見られることはないかもしれない(涙)


いきなりですが、みっつぃーって面白いし素直だけど、扱いに困るウザキャラでもあるわけですよ。頭良くて可愛げない部分もあるし。でも小春が思いっきり対抗意識燃やしたり先輩ぶってみたりしたあげくみっつぃーに軽くあしらわれるというおもろい基本形を作ってくれたおかげで受け入れられやすくなってる。まあ、この関係だと絶対小春がおいしいわけですけどw、つまり小春は見られ方をプロデュースできる子だと思うんです。一人ででも誰かと組んででも。


きらりちゃんだから無理かなぁとは思うんですけどねー…でも期待してます。まいまいと小春がなんか起こしてくれるの超期待してる。なんかやってくれそうな二人だし(笑)