紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

ガッタス再始動

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000.html
http://www.helloproject.com/gatas/news/news0704232000_d.html


最初見たときより名前や見出しが大きくなってるし、「新加入メンバー」欄が二つあって監督まで新加入扱いされてたのがちゃんと「TEAM STAFF」に訂正されてる。でも加入メンバー下段の名前大きくし損ねてるし愛理は相変わらず愛里やん。あと新加入って7人?FPだけでってことですか?読解力の要求が高いサイトだな。


でもこの加入は嬉しいなー。もしかしたら℃-uteBerryz工房のファンとしては受け入れられないって人も多かったりするのかもしれないけど、

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html


 この日、会見に出席した「Gatas Brilhantes H.P.」のキャプテン吉澤ひとみモーニング娘。)は「女性の方でも楽しめる、そして新しい人でも気軽に参加できるようないい大会にしたい」と抱負をコメント。


こんな言葉を聞いてると、これまでとは違うフットサルとの付き合い方を模索してるように感じます。なので、元リトル組が多数派になることも含めてだいぶ雰囲気違ってくるんじゃないかと思ってます。
元のスフィアリーグを脱退したことにしても、そっちの考え方も尊重するからこそそっちはそっちで残して、自分たちのやりたいことは改めて場所を作って一からやろうってことにしたんじゃないかなと。だって傭兵問題にしても何にしてももう文句言ったからどうなるってもんでもない所まで行っちゃってたし。
でもそれも一つの到達点だから、あっちはあっちで頑張って欲しい気持ちが個人的にはあるので、このやり方には賛成。最初にリーグ抜けるって話になった時は「オーディションって、また傭兵っぽい子増やしたり余計ガツガツやりすぎる方向行ったりするんじゃ…」なんて警戒しちゃってましたが、リトルから誰を選抜するかってオーディションだったんですね。しかも「両立」に主眼を置いた運営にするっぽいんですね。…とは言ってもだんだん皆うまくなっていくだろうから難しいところだと思いますが、とりあえず現時点では素直に喜んでます。


えーと選抜されたのが清水・矢島・須藤・鈴木・中島・夏焼・梅田・徳永・武藤
選抜されなかったのが嗣永・菅谷・熊井・有原・岡井・萩原


ですか?(田中杏里ちゃんは学業頑張り中でしたっけ?)
当たり負けしそうな子を外したとか? 岡井ちゃんとか上手そうなんですけど(イメージだけ)。リトルの試合で褒められてたのはめぐ(涙)と矢島徳永もちろん武藤、足元がうまいとか言われてたのが清水中島だった気がしますけどえーとその辺はみんな選ばれてますね。
从釻-釻)<どうせ私はサッポに選ばれなかったし って人もいるのでそのうち変わったりしそうな気もしますけどw 当面これでってことみたいで。私は見に行けないですけどね!(いつもだ)