紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

新ユニット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent


新ユニット名は「ギャルル」で、3人がそれぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)。


……なんだろこの感覚。好きかもしれないこれw


どんな時でも「それでもののなら…ののならなんとかしてくれる…!」なのが辻ちゃんのブランドイメージという奴だと思うので、こういう時にこそぶっ飛んだことやっちゃうのはいいことだと思います。
こういうことUFAへたくそだしなぁ……と思ってたけどプロデュースはギャル社長・藤田志穂さんということでちょっと安心してます、ってそれもファンとしてどうなのか。
特別大きく成功してくれってわけじゃないし、のんびり楽しめればいいやと思ってま……えっとところで活動ってどんな感じになるんでしょ?もしやイベント限定ですか?←最近情報収集滞りまくりな人