紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

タワーレコード梅田NU茶屋町店 トーク&握手会(金澤朋子・高木紗友希)170406

Juice=Juice きーともトークイベ!

きーともトークイベ!

ということで行ってきましたタワレコ梅田。
阪急梅田駅お近くのオシャレビルNU茶屋町にあるタワレコです。
エレベーターでお会いする他のお客さんとかもいろんな意味で余裕ある感じ、優しい。(笑)

ちょっと見て回る時間があったら良かったのですが、田舎から仕事早退でバタバタと出てきてるのでついでに済ませないといけない用事とかお近くの百合展とか← 行ってたら買い物の時間はなかったです。
せっかくのオシャレビルなので、次があったらまた見て回ったりしたいですね。


はい。開始前の諸々のメモが長くなったのでそれは後回しにして、イベントのことを!




優先エリアに99番で入り、イベント待機。
そこそこ早めに来てこの番号でしたが、入場終わってから来られた方がずっと早い番号引いてらっしゃったので、ガチラン(ガチでランダム)というやつだったみたいです。

たぶんステージの段差は10cmとかで、見えづらそうな感じ。
と思ってましたが、運良くヲタさんの頭と頭の間からきーともさんお2人とものお顔が見える位置でした!ラッキーだった(*´ω`*)

あとイベント中すっかり忘れてたんですけど、ステージ後ろに画質ゆるめのモニターがあったんですよ。
表情とか見るのは厳しそうだけど身振り手振りは見えるかな?みたいなモニター。
あれもし映ってたらお役に立ったパターンもあったのかな(?)

そんなこんなでイベント直前に紗友希さんからの告知ブログも上がりつつ、きーとも待機。

ameblo.jp


19:30、イベント開始時間になって、スタッフさんから「ではお呼びします」ということで盛り上がるヲタたち。
スタッフさん「Juice=Juiceの、金澤、朋子と…」
ん?たどたどしいけど大丈夫かな?と思ってたら「高木……」と詰まるスタッフさんw すかさずエーイングするヲタたちw
で、「申し訳ございません、もう一度呼ばせていただきます」ということで改めて呼び込まれるきーともさん!(∩´∀`)∩ワーイ!


登場したきーともさん、「後ろ見える?」とか、用意されてた椅子に座ってみるも「あ、見えないか。立とうか」って気遣ってくださる。
でも背の高い椅子だったのもあって立っても高さほとんど変わらず、「一緒?w」と苦笑いw
でも結局立って話して下さってたのかな。
その方がヲタから近くなるので、前列の方は嬉しかったんではないかと思います(その辺よく見えなかったけど 笑)

そして「大切なことなのでまず曲を紹介させて下さい!(笑)」と金澤さん。
ですよね、そのためのイベントですもんねこれ。

まずさゆべぇさん。「地団駄ダンスは元気で激しい、はじけ、」とかその辺で噛んで突っ込まれ「静かにして!w」って冒頭からかわいい紗友希さん(*´ω`*)w
元気で激しい、弾けた曲なので、振り切ってパフォーマンスしてるんだそうでそこに注目だとか。

次、金澤さん。「Feel!感じるよ」は地団駄ダンスとは対称的で、優しい、あったかい曲になってると。「そっと背中を押してくれるような」ともおっしゃってた。


解説が終わると、サクサクと質問コーナーへ。
この日のイベント進行、開始前から握手会の注意事項めっちゃ言ってたし握手会もめっちゃ速くて、しかもわりとイベント終わってすぐにお2人裏から出てこられてたみたいで、どうも相当急ぎだったっぽいです。
イベント前も忙しかったみたいだし、かなり忙しい中来てくださってたのかな。ありがたいことです。

質問用紙は当日のCD予約で優先エリア券とか貰う時に一緒に渡されて、質問書いたら用意されたボックスに入れておく方式。
時間で区切られたのか枚数あまり準備されてなかったのか、わりと早々に締め切られてたみたいで、紙がもらえなくて質問できなかったっておっしゃってた方もいました。

でそのボックスから質問を引いてくきーともさん。
本日の質問引き&読みは紗友希さん担当でした。

高木「(下の方の質問も読めるように)ほじくり回すね!👍」
金澤「ほじくって!(笑)」
(*´ω`*)w


質問1。
きーともヲタな方から、「はだしで鬼ごっことか、こめかみグリグリとか、顔を下敷きに書き物とか、そういうエピソードが最近なくて寂しいです。最新のきーともエピソードがあれば教えてください」
……改めてこう列挙されてみると、きーともエピソード、酷いw
いやいや。お互いの夢を書いて交換して財布に入れてるとかいうめっちゃ熱いエピソードもありますから!

そして回答。
金澤さん「ないよね」 スッパリ!
金澤さん「大人になったってことじゃない?笑」
でも紗友希さんは「あるよねたぶん」。
金澤さん「おー!」 ←ご本人なのに

でもさ、あれあったじゃん、みたいなことコソコソ話して「あー!」とか言ってたけどそれはNGだったのか、笑いながら流して。w

金澤さん「でも裸足で鬼ごっこはしないなー(笑)」
金澤さん「でも私裸足が好きなんですよ。2人ともたぶん好きで」
紗友希さん「紗友希も好きー」
金澤さん「この前にテレビのお仕事があったんですけど」
テレビに反応して「おおー(喜)」ってなるヲタ。

「地団駄ダンスの衣装で、」という撮影時の衣装説明の時、法被じゃない方の大学生風の衣装のことですよって話を金澤さんがされてたんですけど、その衣装説明を「紗友希がプロデューサーのやつ」って言ってらっしゃいまして。何のこと?と思ってたんですけど、プロデューサー巻きってことかー!と後で気づきましたw

リリース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ←通常版A参照

で、この衣装の靴が蒸れるから裸足でいたんだそうです。でも鬼ごっこはしてない(笑)とw
金澤「新作ができたら報告します」
高木「新作って何w」
金澤「エピソードができたら報告します。(新しいのなくて)ごめんちゃい♪」 ←
ごめんちゃいとか言っておいて「なんでもないw」ってごまかす金澤さんかわいいやつでしたw


質問2。
「大阪のハロショ行けましたか?時間なかったですかねぇ」

「無理でした~↓」と残念そうなきーともさんたち。
「でも店長さんには会いました。もういらっしゃらないかな?」って言ったら後ろの控え室からチラリされたみたいで「うしろにいた(笑)」とw

大阪のハロショって他の2店舗とは運営母体が違うってことらしいんですけど、この日もスタッフさんとして同行されてたってことだと、アップフロント関西の社員さん兼務みたいな感じなんですかねぇ?
ハロショ大阪、いろいろ面白い企画をやってくれるので好きです。すーさんとか、ももちの桃のイラスト探しとか、ぬんとぅん誰が描いたでしょうとか。(笑)
イベント開催するようになったり、秋葉原ハロショでやってるイベント中継してくれるようになったりしてより好きです。(笑)

で、続けてさゆべぇがデビュー前にハロショによく行ってたっていう話。
「よく行ってたよ、エッグの頃。(モーニング娘。OGの)田中さん好きだったから普通に買いに行ってた」
さすがれいなヲタさゆべぇ
「番号書いてた。番号書いて買うんですよね」とヲタに問いかける。そうそう、ってなるヲタ。
で、この「番号書いて買ってた」って話に金澤さん「へー!」ってなってたので、金澤さんはデビュー前に一ファンとして写真を買った経験はなさそうでした。

ただ、ちょっと間を置いて金澤さん「あ!うちもやったことある!」って話になりまして。
秋葉原店で、(℃-uteの)鈴木さんの写真の番号ばーって書いて、いっぱい写真もらったー。嬉しかった」 これはたぶん何かで一回聞いたことがある話なので、デビュー後のハロショソロイベントの時(2014年)あたりのお話かなーと思います。
あの時イベント行かなかったけど情報は気になって、Togetterのまとめとかめっちゃ読んだの覚えてます。w

togetter.com
togetter.com

※でもとりあえずここに↑のエピソードは出てこないっぽいですけども。なんの時だったんだろ勘違いかな(ノ∀`)


質問3。
「日々生きていて、」……。
ここで紗友希さんの読み上げに間があき、金澤さん「どうした!?」と質問者さんにツッコミ。w
あ、質問者さんのお名前を読み上げるときに「○○さん、いらっしゃいますか~」とか呼ばれるので、この時も既に位置確認済みで、その質問者さんの方をしっかり見てツッコミ入れてらっしゃいました。w

実際の質問内容はそんな日々生きていての悩みとかではなくw、
「日々生きていて、今自分可愛いな、いけてるなと思う時はありますか?」
即突っ込む金澤さん「逆にいつなの!?」

高木「あると思うんですけどー」
金澤「あるの?(笑)」
高木「なんか今日調子いいなとかあるじゃん」
金澤「あー私人に指摘されて気付くんだよね、むくんでるとか。自分では分からないんですよ」

とか言いつつ、にやにや金澤さん。
金澤「あ! ……こんなこと自分で言いたくないんですけど~w」
「おおー?」高木さんやヲタに軽く囃されつつ。(笑)

「私武道館のDVDめっちゃ見ちゃうんですよ。武道館、ほんとに夢だったからすごい何回も見てて、晩ごはんの時とか見ちゃうんですよw」
「武道館のあの空間にいた、あの日の自分はかっこいいなと思うし、いろんな人の協力があってのことだから、ありがたいなって。思いますね」

「あなたは?」ということで、さゆべぇの番。
ちょっと悩んですぐさくっと答えるさゆべぇさん。

高木「私はあれがいけてた(笑) KEEP ONのMV」
金澤「そうなの? じゃあ、皆さんまた確認してみてください」

きーぽんとか明日バカのさゆべぇさん大好きな私、めっちゃうなずきました←
衣装もいい感じで合ってるし輝いてる!👍✨

これ、いい質問だなぁって思いながら聞いてました。


質問4。
「今日、Twitterに宮崎さんが上げてた地団駄ダンスのジャケ写の後ろ姿の画像」
→きーともさん顔を見合わせ「見てない、分かんないね」
「後ろ姿を見せてもらえることってあまりないので嬉しかったです」
→きーともさん顔を見合(略)「そうなんだー」と、後ろ姿がレア扱いなことにちょっと意外そう?な反応。


質問「地団駄ジャケ写でお2人は腰に手を当てたポーズですが、指定されたんですか?それとも自分たちで決めたんですか?」

きーともさん超即答「指定されました!」
金澤「なんでかわかんないんだけど、両脇の2人は腰に手を当ててとか言われて!」
高木?「他の3人は(腕組んで)偉そうなのにw」
金澤?「手下みたいな」w

「すぐ答えられていいねこの質問」とか、急なアドリブ苦手な方らしい感想をおっしゃる金澤さんもいましたw


質問5。
「エイプリルフール、なにか嘘をつきましたか?」

「ついたね!」と楽しそうなお2人。w
金澤「おばけが見えるって嘘を、私と紗友希とうえむーで。他のみんなにはおばけが見えてるのに由加ちゃんだけ見えないみたいな」

ヲタさん「ミサキ?」
金澤「ミサキとかではないですw 普通のおばけが由加ちゃんだけ見えてないっていう」
※ミサキは金澤さんがまた編み出した謎の冗談でw、架空のJuice=Juiceメンバーです。いきなり「ミサキ!ほら写真撮るよー」とか何もない所に向かって言い出すらしいですw 今では他メンものっかって遊んでるようで、金澤さんのいないトークイベでも話題頻出のようす

高木「ビビってましたね」
金澤「ビビってましたよ。やって良かったです」
ニヤニヤ楽しそうなさゆべぇに、やってやったぜみたいな満足げな金澤さん。
ほんとこの悪ガキどもめw


質問6。
「最近未音源化のライブ曲が増えてますが、アルバムの発売予定はありますか?」

金澤「私達も知りたいです」
どんどんライブ曲が追加されていっててね、今。みたいな話をしつつ、
「ちゃんと正式なレコーディングもしてない状態なので」
Goalがレコーディングされてたからなんか出るのかなと思ってたんですけど何もないし、もしや正式じゃないレコーディングなんですかねぇ(そんなのあるの??)

「そういうこと(アルバムリリース)があればまたね、イベントもやりますので、来てください」とあらかじめ告知も忘れない告知番長金澤さん。w
早く出してほしいですねーほんと。


質問7。
「今日はミサキも来てますか?」
ミサキ大人気w

金澤「ミサキは今日静岡*1 行ってるんですよー」
高木「会わせたかったんだけどねー。メンゴ」 ←
ほんとこの人たちはw



質問8。
屋台とかお祭り行きますかどんなのが好きですかみたいな質問だったかな、覚えてない><

金澤さん、ブログにも書いてた夜桜見に行った話。

ameblo.jp

「昨日夜10時ぐらいから花見に行ったんですよ。お父さんと、車出してもらって。あんず飴のじゃんけんもして、負けちゃったんですけど。(笑)次は夏のお祭りでじゃんけんに打ち勝ちたいと思います!笑」

さゆべぇもいろいろ挙げたあと、「あと、あれ多くない?電球ドリンク!」
「ある!ある!」って一緒に盛り上がる金澤さん。「何あれ流行ってんの?」
検索してみると流行ってるっぽいですよ電球ソーダ。韓国発だそうです。
とか言ってたら私もプライベートで花見に行って電球ソーダに出会いましたw これか~!ってなりましたw

「去年はトルネードポテトだったよね」とか定番の屋台話で盛り上がるお2人。
高木「あとあの、かっぱえびせんの、かっぱえびせんじゃないんだけど舌にめっちゃ吸い付くやつ、あれがめっちゃ入ってるやつ見た!」
これは金澤さん知らなかったぽい?反応してました。「そんなのあるんだーお得だね」的なやつ。

続いて高木さん「こないだはチョコバナナじゃんけんした。妹と2人で行ったんだけど」
金澤「そんなのあるの?知らない、いいなー」
妹さんとどっちだったか忘れたんですけど片方が勝って、2人で3本食べたんだそうで。
嬉しそうに話してるさゆべぇが可愛いかったことは覚えてます(*´ω`*)←


なんの流れだったか忘れましたがここでハリネズミの話に。
ハリネズミ見に行ったことあるんだけど、可愛いよね~!」ってめっちゃ盛り上がるきーともさん。
「ほんっっとかわい~の!」溶けそうな感じで言う金澤さんが可愛いかった(*´ω`*)

などと可愛いアイドル愛でモードになってるヲタへ、金澤さん。
「可愛いんだよね~ダンゴムシみたいなの!」
……。
高木「それ、褒めてる?😅」

まあその、形はそうですけど。ダンゴムシみたいだから可愛い、わけではなくないですか??
アイドル可愛いなー(*´ω`*)モードをスパッと終わらせるさすがの金澤さんでした。w


質問9?
「最近の宮本佳林ちゃんの暴走について、お2人の見解をお聞かせください」

金澤「……そうね、うん。なんか……どうしたのかねw」
高木「どうしちゃったんだろうね?一体」
苦笑いのお2人w

高木「こないだうえむーがMVのリップシーン撮ってる間、スタッフさんに……しかもそんなに仲良くはないスタッフさんに」
金澤「仲良くはないってw」
高木「マネージャーさんとかそういう、近いよく会うスタッフさんじゃないってこと!そのスタッフさんに、(佳林ちゃんが)『自分は世界一可愛いんだけど今日はデコ出しだから千葉一ぐらいかな』とか言ってんのw しかも『でも鈴木愛理さんとかいるよ』って言われても『あぁ、大丈夫です大丈夫です(アッサリ)』って、何が大丈夫なのか分からないw」
金澤「鈴木さんの壁は高いよねぇ?」
高木「話しかけると長いから、(ほっといて)うえむーのリップ見てたw」
金澤「しかもキャラもブレるよねw 『私なんか全然…』みたいな日もあれば世界一可愛いって言う日もあってw」
高木「『昨日はこう言ってたよね』って言っても『全然思ってないけどそう言ってみたの』とか言うしw」

金澤さんの〆「2017年はそういうキャラでやってくんだなと思って、受け入れてあげてください」w


質問10?
羽賀ちゃん的なペンネームの人から質問。「最近ジェラシーを感じたことは?」

金澤さん、「うーんとねー、あーんとねー」とか言いながら悩む。「あ!」とか言って閃いたのかと思いきや「うーん」w さゆべぇも早く言えよな感じで笑ってたw

で金澤さんのジェラシートーク
「○○がー……って名前言っちゃった😅w 妹がーw」はいw

「妹がライブとかに来てくれることがあるんですけど、もうすぐ20歳?19歳かな、なんですけど。妹はあまり似てないんですよ、細かったりとかー(笑)。でライブの時楽屋に挨拶に来てくれて、来てくれてはおかしいかw 来るんですけど、メンバーが『(嬉しそうに)あ~!○○~!』って」
また思いっきり妹さんの愛称言ってしまって、デコ抑えながら笑っちゃう金澤さんw
そして諦めて「もういいや、○○がー」って普通に愛称出して話しだしちゃう金澤さん。w ※
「あ~!○○~!とか、細いねー!とか言われてるの見ると、私よりメンバーに人気?みたいな感じがしてジェラシーですね」

※でも、ちょっと我に返って「Twitterとかには(名前)書かないでくださいね!」 ともおっしゃってました。心得ております☺w


で、さゆべぇもご家族の話を。
「SATOYAMAイベントの時にさ、あの、三芳町の時。隣にいた由加ちゃんが『朋子が何か言ってるよ』みたいな感じで教えてくれて。で朋子の方見たら(口パクで)『おばーちゃん!』って、見たら私のおばあちゃんがめっちゃ大きく手を振っててw 朋子に先に気づかれたのが~、ちょっとジェラシー(笑)」

そして笑いながら「あれは何とかしなきゃw」と語る紗友希さん。
ハロショきーともイベの時も「キャラの濃いおばあちゃん」とおっしゃってた通りなようで、「ファンの方に話しかけたりしちゃうみたいで、『さっきおばあちゃんと話したよ』とか言われるの! あれは何とかしなきゃ(笑)ちょっと、やめて?みたいなw」

そしたら金澤さんからも面白い話が。
「うちも父とか兄とか気づかれたがるんですよね」
「え、お兄さんも?」意外そうなさゆべぇ。確かに金澤さんのお父さんはキャラ立ってる感じのエピソードがちょいちょいありますけど、お兄さんはそういうのなかった気がする。

「なんかファンの人に気付かれるのが嬉しいみたいで、自慢してくるんですよ。
『今日、かなとものお兄ちゃんですか?って声かけられたんだ』『恥ずかしかったんだけどね』とか言ってくるんです」
そういう感じかーと納得するヲタ(私)。
いやそれ、私もその立場だったら普通に自慢します。w


最後に、恒例の直筆サイン色紙を各1名様限定でプレゼントコーナー。
こちらも恒例、じゃんけんで決めます。
この辺も進行めっちゃサクサクだった。
「勝った人だけ残ってくださいね!あいこはダメです」ということで。

金澤さん、ここでグーを出しておきながら間違えて「チョキの方ー」とか言いだして「紛らわしい!w」って紗友希さんに突っ込まれたりしてた。「間違えた、パーの方!」w

さゆべぇ作の色紙、「好きな芸能人を書きました」って言ってたのでコブクロさんかな?w
「あと朋子のサインも」みたいなこと言ってて、金澤さんが「私のサインも紗友希が書いたってこと?w」とか笑ってた。

そしてじゃんけんは、お2人とも綺麗に最後に1人だけが勝ち残った形になったのですが、
そのことを確認するために「勝った人、その場でジャンプしてください」
なんだその確認方法はって感じなのですがこれがちゃんと分かりやすくてw、ちっちゃくジャンプするだけでも1人だってよく分かって良かったです。

そしてTwitterで書いたんですけど↓

(*´ω`*)w


というわけで、イベント最後の挨拶。
さゆべぇ「朋子と2人のイベントは今回、、今日が初めてかな?」とヲタにも確認して、
金澤さん「そうだっけ」
さゆべぇ「そう(頷き)」
で、「(金澤さんとのイベントで)面白いなと思ったし(笑)、たくさんの人が来てくれて。さすが大阪。大阪好きです!」とかとか。

次、金澤さんの番なのですがさゆべぇが「一言だよ」って振ったら金澤さん、とても良い無邪気笑顔で「たのしかったです!」w

という定番ネタをやりつつ、改めてちゃんと挨拶。
「平日とは思えないぐらい、木曜日とは思えないぐらいたくさんの方が来てくださって、大阪はおいしいものもたくさんあるし、人も優しいし、あたたかいし。今日はイベントの前にラジオとかテレビとか新聞とかの仕事してきたので、楽しみにしててください」


そして握手会。
待機中、お近くにちっちゃい子たちがやってきたんですけど、その子たちが「かなともちゃんが〜」とか言ってるのまー可愛いくて。そしてたぶんその子たちと握手してたのであろう金澤さんのテンション上な感じの、子供をあやすモードの声がもーーほんとに可愛いかった!(*´ω`*)

で、私は今回ひとまずまともな会話というか、普通になんでもないことを言えたのではないかと自画自賛してるんですけど(ハードル低)、終わって緊張が解けたのか、、握手会の後にいつも挨拶してくれるのすっかり忘れてレジに行って買い物してしまいまして。
ちょうど挨拶の時がお会計のサインとかで、お2人の姿を見ることも言葉をメモることもできなかったのが心残りです(涙)

いや、でも楽しかったですねぇ。
ほんとにあっという間で、終わってからエレベーター待ちして外に出て20:15とかで。19:30スタートなので、握手会入れても30分ちょいしかなかったんじゃないかって話してる方々もいらっしゃって、もしかしてあれか、お2人の帰りの新幹線が急ぎだった?とこの時やっと気付いてみたり。

なんにしろ、短い時間にこれだけばばばーっといっぱい喋って質問答えてくださるの、良いなー楽しかったなーって思いました。
私はラジオが好きなので、似た感じでトークイベントも好きで、情報量多いの大好きだし、お2人の声いっぱい聞けたのがうれしかったです。


そして翌日、タワレコさんTwitterにきーともがやってきました。あざーっす☺



以上!



※あとは細々したイベントメモなど。


販売開始17:00の15分前ぐらいに着いたのですがその時点ではまだ列が作られておらず、みんな店内をウロウロしながら様子を伺ってる状態(笑)。
私は店内うろつきすぎて販売列作ってるのに気付かず、17:00に行ったらもう列できてました。店内放送とかあるかと思ってた😅

というわけで17:00に並んで、注文書的なやつを記入。
……えっ、配送してくれないの?( °_° )
というわけで、発売1ヶ月以内にまた交通費払って受け取りに行かないといけません。
ていうか、できれば発売週の日曜までにですよね(悩)
交通費×2回って、CD代の何倍かかっt……いや計算すんのやめよw
でも珍しいですよね、だいたい600円ぐらいで配送してくれるんですけど。
ちょっとできれば改善して欲しいところです。

まあ、そもそも普段から交通費の方がチケット代より高いとかありがちなんでいつものことではあります。w
ていうか、今回に関してはCD1枚買えばトーク+握手会、というか買わなくてもトーク聞くことはできちゃうっていう破格のお値段なので感謝の気持ちでついでにJuice=Juiceの出てる雑誌Top Yell(5人全員)とMy girl(さゆべぇ)も、それとモーニングみそ汁もタワレコさんで買っておきました。w
My girl、まだちらっと見ただけですが、裏表紙だった金澤さんの時と同じ感じのしっかりインタビューとか小さい頃のお写真とかあって、お写真も大人めだったりしていい感じでした(*´ω`*)


流れ的には、17:00に並んで、CD予約の時に握手券(30番台後半)+優先エリアの整理券(90番台)+質問用紙いただいて→質問ささっと考えて書いて出したら17:21でした。15分ぐらいで買えたのかなーという感じです。
列もそんなに長くなく、やっぱり平日なのでそんなに早く行けないよ!って方が多かった印象がありました。

で、私は大阪に交通費かけて来てますんで、地元ではできない用事を済ませてみたり、百合展2017に行ってみたり。
話題になってた「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のちら読みが壁に掲示されてて初めて読んだんですけど、なるほどこれは楽しそう。w
いつか読みたいけど、やりたいこと多すぎてなかなか順番回らなそう……wでも読みたいと思ったことはメモしておきます!
そもそも目当てだったのは南部くまこさんと森島明子さんの『囁きのキス』でした。缶バッジ買ってきました(*´ω`*) Tシャツもめっちゃ可愛いかったなー
vvstore.jp


タワレコに18:40?ぐらいに帰ってきて
→知り合いの方に会いモーニングみそ汁在庫がギリあることを知る
→再度店内うろつく
→モーニングみそ汁や雑誌を店員さんに探していただき、優先エリアでお邪魔にならないようにイベント後までの取り置きをお願いする(お手数おかけしました😅)
→ギリで優先エリア呼び出しスタート
→イベント後(握手会・最後の挨拶中/涙)に商品を受け取る、な流れでした😅

*1:この日は佳林ちゃん&うえむーイベントがありましたw