紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

紺野さんとマコが愛ちゃんの卒業式…の前日に娘。コンに登場だってー!

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜
日本武道館公演にスペシャルゲスト登場!

9月29日(木)日本武道館にておこなわれる、
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜」に、
スペシャルゲストとして元モーニング娘。5期メンバーである、
小川麻琴紺野あさ美が登場します!


久しぶりの5期メンバー(高橋愛新垣里沙小川麻琴紺野あさ美)集結をお楽しみに!


ぬ、ぬぁんだってー!!!


愛ちゃんの卒業式…じゃないけど前日に、5期が集結。「集まっちゃえばいいのにー」みたいなことはけっこう言われてましたけどまさか本当にやってくれるとは……事務所さんテレ東さん、超GJ!!!

しかしちっちゃく「*なお、小川麻琴紺野あさ美の歌唱は予定されておりません。予めご了承下さい。」って書いてあるのがワロスな件w まあ、歌わない方がいいかなとは思います。卒業する当の愛ちゃんの同期とはいえ、現役モーニング娘。じゃない人間が舞台上で歌わない方がいいかなと。歌ったら歌ったでおいしくいただきますけども(笑)

同じ理由で、卒業式当日の30日でないところも奥ゆかしいスペシャルゲストでいい感じです。しかも公演日の1週間ちょい前解禁ということで、こんまこファンが現娘。ファンを差し置いて前の方を陣取ってしまうこともありません(もうチケットほとんど売れちゃってますからねw)。

この日は10期オーディションの合格発表日でもあるので、紺野さんはついでにインタビューもしてけばいいと思うよ!愛ちゃんにも明日への意気込みとか聞けばいいよ! ……というのは冗談ですが、でも、ほんとにやってもいいと思います(笑)


で、このことを紺野さんがさっそくブログに書いてくれてます。

9月29日 - 紺野あさ美のコンな気持ち

9月29日に日本武道館で行われる

モーニング娘。のライブに出演させて頂きます!



同期の高橋愛ちゃんが今回のツアーで卒業します。

観に行きたい!観届けたい!と思っていたところ・・・

特別ゲストで来てくれないかというお話が来たということで・・・。



「特別ゲスト」だなんて言い方は、なんだかむず痒いですが^^;



今回、歌などは歌いませんがお花を持って駆けつけさせて頂きます。



今いる環境は違いますが、

10代の頃共に頑張った大切な仲間です。

29日は、大事な同期の卒業を(正式な卒業の前日ではありますが)祝福してきたいと思います。


「観に行きたい!観届けたい!」とか、「今いる環境は違いますが、10代の頃共に頑張った大切な仲間です。」とか。

胸熱だわ〜。

えーと最近胸熱言い過ぎだと自分でも思いますけど、そういう事態がよく起きるからしょうがないです!w

しかもこのエントリ、情報解禁を待ってすぐ公開されたっぽいんですよ。公式情報の解禁が17時*1、紺野さんの方は「2011.09.21 Wednesday 5:31 PM」。やー、いいなあ。熱いなあ。


マコは今のところこの話でブログ書いてないみたいですが、マコの場合今も同じ世界にいるしむしろ愛ちゃんが卒業したら余計距離が近くなるしで。現役ハロプロたちのコンサート司会もやったことありますし、これから書いたとしても紺野さんほど意気込むことはなかろうと(w



マコは5期10周年の時のブログが熱かったですね。

最近は、なかなか四人集まれる事はないけれど、

モーニング。時代、辛い時も嬉しい時も一緒に乗り越え、過ごしてきた四人の絆はそう簡単には無くならないんだなぁ


これからも、変わらない関係が続きますように


熱いわぁ・・・。(←でれでれにやけながらw)

しかもその後の「がきさんが送ってくれた写真だよ」っていうのがこれ裏事情がありまして…っていうのは推測なんですけど。

ガキさんのブログでは、どうもマネージャーさんに紺野さんの写真を載せるのを止められてしまったみたいなんですよね。……「こんこんの写真は載せちゃダメみたいなので、、(´⌒`。ぶぅ、」ってガキさん可愛いなオイ(余談)

紺野さんは今はテレビ東京社員でありアナウンサーなので、モーニング娘。の事務所的には外部の人になっちゃってるわけで、その写真を載せるとなると権利的にちょっとややこしいのかもしれません。もしくは、テレ東と事務所との間で何か取り決めがあるか*2。とにかくガキさんのブログには載せられなかったと。

というわけでガキさん(と、たぶんその日一緒にいた愛ちゃんも)は画策したのではないかと。「私はもうダメって言われちゃったけど、まこちぃならしらんぷりで載せられるかも」みたいなw

細かいこというと、マコは移籍ってほどではないけど系列のJ.P ROOMという事務所に所属してるので、ハロプロとOGの大半が所属する事務所とはちょっと扱いが違う可能性があるわけですよ。それに、単純に現役モーニング娘。(=グループ)かOG(=個人)かという違いもあって身軽に動きやすい。


というわけでガキさんはマコにその辺りのことを言ったか言わないか、とにかく5期4人全員が写った写真を送り。

マコは「がきさんが送ってくれた写真だよ」とそれを載せたと。


熱いやないかい。・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに愛ちゃんはモーニング娘。のCDのジャケ写だからオッケーだよねという手を使ってこれまた5期全員を載せてます。言葉少なな愛ちゃんがどこまで意図的かははっきり分かりませんが……愛ちゃんがこれ書いたのはガキさんがこんこんの写真ダメって言われたのより時間的に後なので、わざとじゃないかなあ、と思ってます。w



さて余談が長くなりすぎましたが(笑)

そんな熱い5期集合で10期発表で愛ちゃん卒業前夜祭な29日に参加したいアナタは、

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜
日本武道館
9月29日(木) 開場17:30 開演18:30
一般席・ファミリー席 \6800(全席指定・税込)

へ、GO!

*1:URLに1109211700と書いてあります

*2:ハロプロTIMEページの右上に紺野さん+アナ同期の萌ちゃんを載せてる(http://www.tv-tokyo.co.jp/haropro/)あたり、そして今回愛ちゃんの卒業公演に参加させちゃうあたり、テレ東的には別にハロプロと決別させるつもりはないと思いますが(笑)