紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

いろいろありすぎ1

更新サボってた間にいろいろあったようで。……あったようでというかそりゃあるでしょうよ5日もサボったら! DDが5日間もネタに困るなんてことあるわけないの!w



えーと、まずガキさんが声優をされるそうですね、辻ちゃんの代役、ロビー&ケロビーで。


そういえば℃-uteの「めぐる恋の季節」が7月から主題歌でジャケ写がこのサイト内にアップされたりもしてるみたいで非常〜にいい感じじゃないかと思います。曲もまぁまぁ好きです、って (* ・e・)<どこから目線で言ってるわけぇ〜ww …ええと、そもそも℃-uteだから実際歌ってるとこ見て気に入らないはずもないんですけど、あと一押しが来るかどうかみたいなそんなアレですアレ。


でも、その割には声優ガキさんなのか。いや、嬉しいけど。何のネタ〜?wとか言いながら顔が完全ににやけてましたけども。代役をハロプロから選んでもらえるなら℃-uteじゃないかと思ってたけど、ここでまた℃-uteってのはよく考えてみるとやりすぎな感もあるので*1、娘。からってのも妥当かもしれない。そうなるとガキさんって人選も妥当、……か……? あのー辻ちゃんの方の放送見てみたんですけど、辻ちゃんめっちゃうまかったよ。声優の良し悪しなんて例によってわかりませんが、何の違和感もなくはまり込んでたよ。上手い上手いとは聞いてたけどここまでとは!みたいな。何より、ガキさんの声のバリエーションにこれはないだろうと



あれこれ言ってみても本音は隠せないので、にやけながら待つことにします(でれでれ)

*1:既にきらレボにまいまい突っ込んでるし