紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

TM兄さんに感動


やじさん*12mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)のソロ曲が浅倉っぽいということで、T.M.Revolutionを久しぶりに引っぱり出していろいろと聴いてました。はー落ち着くわー興奮するわー楽しいわー。そういえば紺野さんTMR好きでしたよね、確か。
今までの人生で一番感動して興奮したのが西川兄さんの野外ライブでした。野外のしかも一番後ろで見てたんですけど、めちゃめちゃパワフルでめためたにかっこよかったです。
別方向に感動したのはPOTSHOTの解散直前のライブ(確か)で客席のお姉さんが上半身裸で肩車されてたことです。オールスタンディングでもみくちゃになりながら、かなりそっちに意識を取られてた覚えがありますw





あ、ハロプロですか?ハロプロは別枠です。別腹です。
ていうか一番感動したのがCutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]の「EVERYDAY YEAH!片想い」の間奏の8人全員で腕を一周させるところなのに思い出すだけで泣けてしまってDVD見られないのでめぐは責任取って下さい。引きの画で8人が映ってる様子が焼きついて忘れられないんだよめぐのバカ。ZYXのエロ栞菜も見たいのに見られないじゃないか。


あ、モーニング娘。ですか?モーニング娘。は感動より興奮です。
リボンの騎士は実物は見に行けなかったけどみんなの興奮レポを読んでるだけで興奮できたし、カレーコンの「YAH!愛したい」はアホほどかっこよかった。ガキさんがすんごいかっこよかった。モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]は何回見たかもうわからない。かっこいいといえば後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]で「BLUE ISLAND」を見たときはほんと衝撃的でした。かっこ良すぎてゾクゾク来た。目が釘付けになった。これも頭に焼きついてます。



というわけで、今日はアロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]を見てみました。
はー落ち着くわー。
というか、順番としてはほんとはこっちが先なんです。ここのところほんとひどい落ち込みようだったんですけど、しまい込んでた写真集を昨日から今日にかけて引っぱり出して見てて、んで紺野さんのアロハロ見てたらあら不思議。荒れまくってた気持ちがゆっくり落ち着いてくるじゃーありませんか。
私の中では紺野さんって癒し系じゃないというか、今回のこれも「癒された」って感じじゃないんです。「癒し系」って言葉自体が嫌いとかそういうわけじゃなくて、えーとえーと、あ、みっつぃーなんかが私にとって癒し系ですね。マコもだな。
でも紺野さんはそうじゃなくて、癒されたんじゃなくてメンテナンスされたって感じ。どんなんだ。
ちょうどこの写真集の中に紺野さんが自転車をメンテナンスしてる態の写真があるんですけど、そうそうこの紺野さん!こういう感じなんです私の中の紺野さん。いや、この自転車みたいに紺野さんにメンテナンスされたーって喜んでるわけじゃなくてw、えーと、たぶん、紺野さんを見てると自動で自分の精神がメンテモードに入るんですよ。スイッチが切り替わる。


紺野さんの眼差しはそういう眼差しなんです。(断言)



*1:↑舞美呼びがなかなかしっくり来ない初心者さん