紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

LU LU LU


めっちゃ今更なのですが、POPJAMの後番組らしいMUSIC JAPANとHEY!×3SPを見ました。
GAMってユニットがやっとしっくり来た!って感じがします。自分の中で。
二人の表情もいい感じだし、衣装も好きだし、振り付けが邪魔って感じもしなくもないけど藤本さんの省エネのおかげかあまり気にならないし、曲いいし歌も安定してるし(Thanks!は藤本さん苦手だったんだろうか…)。


私は松浦さんの歌すんごい好きなんですが(安倍さんとは違う方向に)、ユニットでは松浦さんってイマイチになっちゃうじゃないですか、いつも。GAMでもわりとそうだったのに、今回なぜか「あれ?しっくりきてる?」って感じがしました。気のせいかな。気のせいじゃないといいなあ、そしたら松浦さんが最近歌楽しめてるのかなーって思えて嬉しくなるから。


そういえば愛理ちゃん*1が尊敬する先輩に高橋・田中・松浦って挙げてた気がするんですけど、私にとってこの3人ってダンスが好きな人・顔が好きな人・歌が好きな人なのでなんかかぶったーとか喜んでてって痛くてすみません。いや、実際年下としては見習うのにちょうどいい人3人選んでるなーと思ったりもしてまして。特別苦手分野はない(愛ちゃんのトークぐらい?)けど得意分野は一点集中、な3人をそれぞれの長所で見習ってるんだとしたらすごいバランス感覚だなーなんて。


わたくし原価で買ったCDもDVDも写真集もあまりないという不届きDDなのですが、グッズでもDVDマガジン必死系なぐらいで他は全く買わないのですが、しかも紺ヲタのくせに紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]を持ってないという酷い有様なのですが、なぜか田中れいな写真集「田中れいな」は持ってます。確かハロー!がいっぱいで菅谷りしゃこさんが「田中さんはキラキラしてる」とか言ってたと思うのですが、うん、キラキラしてるよれいな。
悲しみトワイライトでも、顔でパッと印象に残るのはれいなでした。MステでもそうだったしPVでもそうだし。指差しとかダンスとかで印象に残るのは愛ちゃんでした。あとミキティかな。あと小春も印象に残(略)。

*1:また何て呼んでいいか戸惑ってる℃素人