紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

2007-12-03から1日間の記事一覧

楽曲大賞2007投票

■楽曲部門■ 5/166曲 10pts 1位:息を重ねましょう/安倍なつみ 3pts目を閉じて聴いていると、広い草原やら真っ白な部屋やら、色々な情景が次々に浮かんでは消えていきます。情景だけでなく匂いが漂ってくる気すらしてきます。聴いていてとにかく気持ちいい曲…

楽曲大賞投票:次点たち

うっかり忘れてました。投票したかったんだけどできなかった次点たちを羅列しておきます。 ■楽曲部門次点■ Superstar/tomboy GIVE ME LOVE/後藤真希 というか「How to use SEXY」は全曲 女に 幸あれ/モーニング娘。 みかん/モーニング娘。 愛しき人/安…

良かった……

あなたの投票は無事受け付けました。 投票ありがとうございました。 PCの動作が重くなってたので念の為再起動かけて投票してきました。ちゃんと投票できた。良かった〜。ごめんなさいメールも出してきました。人様を巻き込んだコントにお付き合いいただき申…

あれ

ハロプロ楽曲大賞2007 ※2007/12/04 0:00追記:投票プログラムに不手際があり、投票のタイミングによってはランタイムエラーが出て投票できなかった場合があるようです。12/03 21:00頃にプログラム修正してもらったので、それ以降は大丈夫だと思いますが、そ…

ギャー

ギリギリ10分前とかから投票したからかエラー多発で投票できなかった!そういえば前の時も一回エラー出たんだった……まだ締切日の朝だったから立て直せたけど…… あれ、投票内容確認ページでほんとに確認してるとエラー出るっぽいですね。その間に他の人の投票…