紺野さんは十割そばがお好き

はてダ「後藤さんの耳はうさぎ耳」から引っ越してきました

誕生日

こんどは本気で眠くなってきた(コラ)

ポケモーで誕生日メッセージ聞いてきました。「中学生になるので」って言うからどんな抱負が出てくるのかと思ったら「プロレスで千聖に勝つ」て。て。


しっかりしてたりわがままだったり頭の回転速かったり抜けてたり。


先日のなっきぃ誕のときにちょろっと書いてた通り、まいまいのことはまだあんまり見えてなかったりするんですよ。んが、とりあえずみんな泣いちゃってるような時でも一人だけ元気だし萎縮してしゃべれなくなるって状態もあまり見ないので、使い古された言い回しだけどやっぱりまいまいは大物なんだろうなと思います(笑)

ちょっと心配もしながらやっぱり頼りにしてます。11歳から12歳になったまいまい姐さん、これからもよろしくお願いします。誕生日おめでとうございます。


(追伸)まいまいの歌で一番好きなのはハビビのビ観月ひかるバージョンです。